50代 女性 ファッション ライフスタイル 最近購入したフリースが気に入りすぎてヘビロテ中!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近、SLOBE IENAで購入した「フラワーフリースプルオーバー」が気に入りすぎて大活躍してます。

この間はキルティングスカートと合わせてましたが、今回はワンピースの上からざっくり着てみました。

フリーサイズのワンサイズしか展開してないみたいで、オーバーサイズな感じがまた可愛い一枚です。

年齢とともに緩い服が好きになり(危険)最近は好んで着ています。

体型カバーどころか、むしろデカく見えてるんじゃないかと思います(笑)

少しでも細く見せたい世の中のルールに、逆らって生きているかのようにウェストマークをしないコーデばかりしています。

今更スタイル自慢も興味がないので、自分が上がるコーデを楽しんでいます。

今回もこちらのフリースを使って、ボリュームアップしてます(笑)

 

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

ペインターパンツ/ジャーナルスタンダード

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ZARA

 

フリース/SLOBE IENA

首元のチャックを上げても締めても可愛いです。

このワンピはポケットが真横についていて、少しボリュームが出てしまう形ですが、そんなデザインもまた可愛いし生地も厚めで、とにかく通年で着れるので気に入ってます。

 

 

リアルコーデ

まだまだ可能性を感じるフリースです。

また色々合わせてみたいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

よろしければ動画もご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました