50代 女性 ファッション ライフスタイル レイヤード好きの私は、アウターオンスタイルが気になります。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近よく見かける、アウターとベストがセットになった物。

ベストはインに着てもいいしオンしても良いし、もちろん単品使いでもOK。

もはや寒いから重ねる訳ではなく、デザインの問題。

以前から私は、そうやって着る事があったので、そんなに新鮮な訳ではないのですが、流行り物には敏感です。

重ねることでいつものアウターが、また違う表情になるのでそこは新鮮です。

今日は私なりのアウターオンのコーデを考えてみました。

コーデ1

アウター/バーバリ

 

アウターオン/レイ ビームス

バーバリーのダウンコートの上に、レイ ビームスのマウンテンパーカーをオンしています。

同色なので分かりずらいけど、違和感なく重ねることができます。

雪混じりの雨の日とかはダウンが濡れないし暖かいです。

 

コーデ2

キルティングコート/IENA

ニットポンチョ/TOMORROWLAND

最近購入したばかりの甘々キルティングコート。

こんな感じでニットポンチョを合わせると、コートの雰囲気を崩さずにほっこりと着れると思います。

ポンチョ/ZARA

ポンチョコーデ2パターンです。

コーデ3

スタンドカラーコート/カーサフライン

 

ニットベスト/ジャーナルスタンダード

ニットベストを重ねただけで、別物になった気がします。

コートの裾から、白のレーススカートを覗かせて着たくなりました。

こうやって重ねて、ハマった時は感動します。

こんな合わせ方もできるんだ〜みたいな。

まだまだレイヤードの季節は始まったばかりなので楽しみたいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました