50代 女性 ファッション ライフスタイル 色で元気になるコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

マルチカラーが大好きな私ですが、30代〜40代にかけて封印してました(笑)

その頃は、かっこいい大人像みたいなのがあって、それは私にとってシンプルとかモノトーンとかがイメージでした。

10代後半から20代前半は、ピンクハウスとかフリフリなコーデとか、色もカラフルなものが大好きでした。

今50代になって、よくこんな言葉を目にします。

黒とか暗めな色は危険とか、顔がくすんで老けて見えるとか。

だからと言うわけではありませんが、50代になってすごく明るい色が着たくなりました。

デザインもクールより可愛い感じのものに目が行きます。

これ以上大人っぽくなんてなりたくもないし、なんならもう十分大人だし(笑)

できれば嫌味じゃない程度の可愛さを求めてしまいます。

今回は明るいグリーンのセーターを使って、最近のドストライクなコーデをあげたいと思います。

こちらのグリーンのセーターを使います↓

 

セーター/ジャーナルスタンダード

パッキッとしたビタミンカラーがお気に入りです。

 

コーデ1

ワンピース/ZARA

ブーツ/ZARA

こちらのZARAのワンピースは、レトロな柄がお気に入りです。

派手な柄に見えますが、こちらのグリーンのセーターがしっくり馴染んでます。

このくらいの派手さがテンション上がります。

周りを見回してもあまり見かけませんからね。

基本、人と被らないコーデが目標です。

コート/IENA

ここでコートは、黒や紺にしない。

あえてキャメルを投入して、なお明るめに。

絶対近いうちにリアルコーデ載せますね。

コーデ2

ブラウス/フェリッシモ

パンツ/TOMORROWLANDO

フリルのスタンドカラーが襟から覗くのが最近のマイブーム。

辛子色のパンツとこのグリーンの色合わせもやりたかったコーデです。

コート/IENA

ここでまた暗い色のコートは羽織らずに、あえて派手目なグレンチェックのコートを投入。

ただでさえ外が暗い雪の日などは、コーデで元気になりたいと思います。

こんな感じで暗く寒い冬を、ファッションを楽しみながら乗り越えようと思います。

 

 

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました