50代 女性 ファッション ライフスタイル カルディーへお買い物。そしてコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

 

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

カルディーと無印にお買い物に行きました。

全て開けてしまいその後に気づき、SNSにあげれば良かったと後悔していましたが、開けてしまったけど、まーその辺は多めにみていただき紹介させていただきます。

無印で購入したのは、ルームフレグランスの詰め替え。

写真はウッディーですが、私の購入したのは同じウッディーの香りですが、もう少しマイルドな香りのクリアーをいつもリピートしてます。

写真右の詰め替えボトルを購入して、継ぎ足しながらこんな感じで部屋に置いてます↓

こちらのビンも以前無印で購入しました。

この香りが好きなので、買い置きも含め2本購入しました。

そしてコットン。

大判サイズで使いやすくて、コスパもいいと思います。

無漂白なのでアイボリーみたいな色味も雰囲気があっていいと思います。

あとはチャイ。

無くなってきたので補充しました。

色々、チャイを試したけれど、こちらが私的には一番スパイスを感じさせるチャイだと思いました。

コスパはあまり良くないかもしれませんが、たまに飲むのに自分へのご褒美のつもりです。

ネイルオイル。

こちら以前からSNSで騒がれていて、手軽につけられるので凄くいいと聞いていたので購入してみました。

しっとりしていい感じです。寝る前とかに刷り込んでます。

最後にローション。

基礎化粧品のメインはランコムなんですが、導入ローションはクリニークの拭き取り化粧水ジャンボサイズを使っています。

そちらもかなりコスパがいいのですが、そのローションをさらにこちらで半々で割って、さらにコスパを上げてます。

結構贅沢に拭き取って、綺麗にしてからランコム様の登場です。

お手頃化粧品もこんな感じで利用してます。

もう30代からこのパターンなのでそこは変わりません。

無印の購入品はこんな感じです。

そしてカルディーへ。

クリスマス関連の商品で賑わっていました。

なんか見てるだけでワクワクしました。

可愛い缶に入ったお菓子が沢山あり、中味より缶が欲しくて購入する感じなんですかね。

少し冷静にならないと無駄に購入してしまうので、一番気になったこちらの缶を購入してきました。

どうしても一緒に写りたいわんこがいるので、サイズ感をわかっていただくのに丁度いいいいかなと思い、一緒に撮らせていただきました。

お菓子は、三角の袋を一つ食べてしまいましたが、こんな感じでした。

この缶のサイズ感もちょうど良くて、邪魔にならなそうだったのでこちらに決めました。

まだまだ可愛いのが沢山ありましたよ。

そしてこちら。

 

だいぶ飲んじゃってます(笑)

こちらのオレンジが美味しいと言う情報の元に、オレンジを求めて行きましたが、りんごとレモンしかなくて、オレンジは夏場に出ていたそうです。残念でしたが林檎も嫌いではないので購入してみたら、これがまたうまい!

表示どおりに割ると少し甘すぎるかなと思いましたが、そこは自分のさじ加減でどうにでもなるので良しとします。

こちらもまたリピート確実ですね。

カルディーではこの2品でした。

そしてやっとコーデに参りたいと思います。

コーデ

スカート/ジャーナルスタンダード

パーカー/アリュメール

アウター/ジャーナルスタンダード

バッグ/ ジャーナルスタンダード

ブーツ/ジャーナルスタンダード

こんな感じでお出かけしてまいりました。

こちらのアウターはパンツにもスカートにも良く合うのでとても重宝してます。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました