50代 女性 ファッション ライフスタイル 過去のコーデ振り返り。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここの所ずっと過去のコーデを振り返ってブログを上げてます。

結構面白くなってしまってと言うより、休みはボードばっかりでお出かけコーデはスキーウエアーって訳にもいかず、コーデをなかなか撮ることもできないので、過去のコーデを今回もまたやらせていただきます。

住んでるところは雪も結構降るところで、冬場のおしゃれなんて限られてきます。

何故かって、足元は長靴かブーツ。

ブーツっていてもヒールがあるようなおしゃれなものは履けません。

なのでコーデも限られてしまうと言うような、クソ面白くもない土地に住んでおります(笑)

なのでウインタースポーツにハマっていた方が楽しめるといったところです。

こんなに出かけられないのにアウターだけはふんだんに持っていると言う悲しい事実です(笑)

なんでこんなにアウターを買ってしまったのか訳わかりません。

春になったら思いっきりコーデを楽しみたいと思います。

 

 

コーデ

タートル/ユニクロ

シャツ/ポロラルフローレン

スカート/アンナンバー

ブーツ/ ZARA

バッグ/アメリビンテージ

このキルティングスカートはコクーンシルエットであまりないデザインなので気に入っています。

 

 

サロペットスカート/ジャーナルスタンダード

トップス/ラルフローレン

バッグ/ジャーナルスタンダード

靴/コンバース

ラルフローレンのトップスの色が綺麗でお気に入りです。

こちらのバッグも遊び心があって、カジュアルコーデを引き立ててくれます。

 

 

ダンガリーシャツ/ヤヌーク

デニム/マディソンブルー

ロングカーデ/バニラコンフュージョン

ブーツ/ペリーコ

バッグ/ジャーナルスタンダード

こちらのロングカーディガンは30代の頃に購入した物ですが、今でも違和感なく着ることができます。

大好きなデニムオンデニムコーデです。

 

 

全身ベイクルーズストアーです。

ブーツはZARA。

このセーターは後ろが空いていて、ひと癖あるセーターでお気に入りです。

こちらのバッグも大活躍です。

以上振り返りコーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました