50代 女性 ファッション ライフスタイル 「バーバリトレンチコーデ」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

30代後半に購入した「バーバリトレンチ」。

子供の卒入に使いたくて。

それ以外でも十分使えますが、お値段もなかなかなので、購入のきっかけはそこでした。

私の購入したトレンチはアイボリーです↓

丈は膝上です。

今でこそロングが流行っていますが、身長があまり大きい方ではないので、このぐらいの方がスッキリ着れると思いました。

色味は定番の色とブラック、紺がありましたが、こちらが顔写りが一番良かったので迷わずこの色にしました。

色んな場面で着てきましたが、しばらく登場してなかったと思います。

ピンタレストで素敵なコーデを発見して、ちょっと引っ張り出してみました。

 

 

左のコーデみたいに、ベルトを変えてこんなにオシャレに仕上がり勉強になります。

右のダメージデニム合わせも、カジュアルダウンさせて素敵だなと思いました。

 

 

左のホワイトデニム合わせも素敵です。

今日もピンタレにインスパイアーされて、コーデ組んでみました。

コーデ1

ブラウス/IENA

デニム/AG

マフラー/ZARA

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

私もホワイトデニムを合わせてみました。

ブラウスを紺のギンガムチェックにしたのは、個人的にベージュと紺の組み合わせが好きだからです。

ボタンを閉めてマフラーをしたら、また雰囲気がガラッと変わりました。

これだったら中に何を着てようが関係ないですね(笑)

 

 

 

コーデ2

セータ/カーサフライン

デニム/ヤヌーク

ブーツ/ ピンキーアンドダイアン

バッグ/シャネル

中はダメージデニムのシンプルコーデです。

10センチのピンヒールブーツとシャネルのバッグで、綺麗めをプラスしました。

 

 

本当はここにビトンのバッグが一番合いそうな気がします↓

トレンチにヴィトンのスピーディー合わせは王道ですよね。

モノグラムの方がもっと雰囲気ありますが。

 

オマケですが、こちらのケイトモスがめちゃめちゃカッコいい。

 

 

この雰囲気はなかなか出せません。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました