50代 女性 ファッション ライフスタイル 『チュールスカートコーデ』最近SNSで見かける大人の女性のチュールスカートコーデ。業務スーパーのお気に入りの

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

最近の業務スーパーでのお気に入り。

牛乳パックと同じ大きさの紙パックに入ったこちらのデザート。

この他、杏仁豆腐、水羊羹、コーヒーゼリー、などがあります。

とりあえず全部コンプリートしました。

その中でリピート率が高いのが、パンナコッタです。

気持ち的には、バケツいっぱい食べられるぐらい美味しいと表現しています。

そしてカルディーでも話題の商品を購入してみました。

業務スーパーのパンナコッタに、杏仁の香りをつけたイメージでこちらも美味しかったです。

ただ業務スーパーの半分の大きさで、お値段も2倍近い感じですかね。

コスパで言ったら絶対業務スーパーの方がお得感があります。

そして最近見つけたのが、最初の写真の一番左のとろけるキャラメルプリンです。

まだ食べてませんが、もうすでに味がわかるぐらい楽しみにしています。

とりあえず賞味期限の早い順に片付けていかないと。

味はまたお知らせしますね。

チュールスカートコーデ

最近よく目にするのが、大人の女性のチュールスカートコーデです。

 

こちらはピンタレストからお借りしましたが、なんか素敵だなと思いました。

私も去年初めてチュールスカートを購入しましたが、ちょっと年齢的に勇気がいる感じでした。

あまり人目は気にしたくないのですが、田舎なので少し気を使います。

それが嫌なんですが。

こんなに素敵にイキイキと着こなしたいなと思いました。

そして秋に向けてコーデを考えてみました。

足元をレースアップブーツでカジュアルにしたいです。

もう少し寒くなったらピンタレストの写真のように、ジャケットを合わせたいと思います。

秋のファッションが楽しみすぎる。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました