50代 女性 ファッション 『お盆を過ぎたら秋を意識したコーデにシフトしたい』プリーツスカートとロングジレで夏から秋にシフト。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

夏真っ盛りですが、昔からお盆を過ぎたら、朝晩も過ごしやすい温度になり、秋めいてくると言われていますよね。

最近はお盆を過ぎても暑さは差ほど変わりませんが、ファッション業界は、9月の声を聞けば秋服を盛んに出してきますよね。

やはり私も服が好きなので、暑くても9月に入ったら色や小物で秋を演出するようにします。

今回は、プリーツスカートとロングジレで、夏から秋にシフトするコーデを組んでみました。

夏の終わりコーデ

プリーツスカート/B.C STOCK

ロングジレ/ZARA

ボーダーノースリーT/ジャーナルスタンダード

バッグ/ヘレンカミンスキー

ネックレス/?

ボーダーと白のプリーツスカートは夏らしいアイテムですね。

そこにブラックのロングジレで少しだけ晩夏の雰囲気を足して、サンダルはまだまだ夏を意識したハワイアナス。

ハワイアナスとラフィアのバッグが夏を感じさせてくれてるコーデです。

ここからもう一段秋に寄せます。

秋にシフトするコーデ

ノースリーT /HANES

アニマルトート/ジャーナルスタンダード

サンダル/ZARA

ネックレス/?

インナーのノースリーブを変えて、秋色のカーキにしてました。

色のトーンを変えるだけで、秋寄りになりますね。

小物はまだ夏の名残を残したバッグとスポサンです。

もっと秋寄りにしてみます。

 

バッグ/トリバーチ

ブーツ/ZARA

ネックレス/?

また小物を変えて、もっと秋めいた感じにしてみました。

レザーの小物で秋の雰囲気が高まりました。

毎年のことですが、こんな感じで徐々に秋にシフトしていきます。

まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ個人的に秋のコーデも楽しみにしてます。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました