50代 女性 ファッション 『バックシャンなサロペット』後ろの華奢なデザインがめちゃくちゃ好みのご近所コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

毎日暑い日が続きますね。

汗が半端なくて、それこそガシガシ洗濯できる物しか着たく無い日々です。

でもおしゃれは忘れたくないし。

ほんとに着たい服は着れてない状態です。

汗で汚して?しまうのも嫌で。

お気に入りの服ってそうなりますよね。それって意味ないですよね。

私の中で洋服は、好き過ぎて着るのが勿体無いとか、観賞用のレヴェルの物もあります。

服が愛おしいと言う思いなので、汚したくないとか大事に着たいとか。

夏場は特にですね。人の汗も好きじゃないけど自分の汗も大嫌い(W)

そんな私が最近着ている、サロペットは、結構前にプチプラでネットで購入しました。

バックスタイルが好みだったので、毎年ガシガシ履いてます。

今回はそのサロペットを紹介します。

 

ご近所コーデ

刺繍が可愛いバッグはZARAです。

去年のバーゲンで790円だったかな(W)

元は4000円近い物だったと思います。

刺繍ものは好きなので目が行きます。

Tシャツはバナナリパブリックでサロペットはブランドわかりません。

サンダルはハワイアナスの黒。

こんな感じでご近所歩いてます。

また簡単な動画貼り付けますので良かったら見てください。

 

 

今日のわんこです。

こんなに仲良くくっついてる時もあるんですよ。

 

↓こちらをクリックして頂くと動画が見れます!

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました