50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダードのリネンギンガムイージーパンツ第2弾』本来はこんな感じで着るつもりでした。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

ハイ!しつこくてスミマセン。

懲りずに今回も第2弾で、ギンガムチェックパンツを紹介します。

以前、同じギンガムチェックのストールを紹介した時、過去で一番立ち寄っていただきました。

だから今回も紹介する訳ではありません。

でもストールほど立ち寄っては頂けなかったので、ギンガムチェックに興味がある訳ではなかったのかなと思いました(泣)

赤でなくて黒のチェックならもっと使いやすいかと思いますが、私は赤い方にに惹かれてしまったのです。

旦那さんには『寝巻きみたいだね』と一番言われたくない一言を言われました(W)

私もそう思っているだけに言い返せない。

ちょっとは返品もよぎりました。でも見返すとやっぱり可愛い。

これをオサレに着てやると一念発起して今に至ります。

さて今回は、お題にもありますが、本来はこう着るつもりだったコーデを紹介します。

お腹いっぱいだと思いますがお付き合いください。

 

本来はこう着るつもりでしたコーデ

水玉のパンツを買った時もそうでしたが、ワンピースの中のインナーーパンツとして使いたいと思ってました。

インナーパンツはカラフルかインパクトのある柄の方が面白いので。

でもそれだけで使うのは勿体無いし、せっかく可愛いので、スタッフさんのコーデ写真を参考にしながらいろんな着方を学んでいます。

これからもカラフルパンツは増やしていく予定なので、これはまだほんの序章に過ぎないこと(W)

なのでこのチェックパンツはまだまだ地味かなと言うレベル(W)

次のコーデはスタッフコーデを参考に黒トップスを合わせて見ました。

黒トップスコーデ

 

トップスはヌキテパス。

黒と合わせると少し抑えられていいですよね。

最近購入した靴はZARA。

 

こんな感じの靴とバッグを合わせたいです。

もう1つ白でコーデしてみました。

 

白トップスコーデ

白のトップスは華やかになりますよね。

サンダルとバッグはこんな感じで。

やっぱり可愛いですなー

また近いうちに着用画像載せますね。

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました