50代 女性 ファッション ライフスタイル 10年に一度と言われる寒波の最中に夏のコーデを振り返りたくなった。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

 強烈な寒波に列島が襲われていますが皆さんの所はいかがですか?

ウチの場合、今は治りましたが朝からお湯が使えないという惨事に見舞われました。

水道管が破裂しなくて幸いでしたが、旦那さんがドライヤーで温めるという荒療治に出ましてやっとお湯が出るようになりました。

今日はお風呂は無理かなと諦めていましたが、どうやら入ることができそうです。

お風呂に入れない事がたった1日でこんなに切ない気持ちになるなんて、もし被災した場合どうなってしまうんだろうと考えたら全てに感謝したくなりました。

やっとブログに向かう余裕ができたので、何をあげようかと写真を振り返っていたら、夏場のコーデに目が止まり、少しでも夏を感じたいと思い振り返ってみたいと思います。

夏コーデ

ジャーナルスタンダードのセットアップ。

ZARAのバッグにサンダルコーデ。

このサロペットスカート可愛かったなー

今夏もバンバン着たいと思います。

こちらもジャーナルスタンダードとZARAサンダル。

上のコーデもそうですが、バッグがコーデのポイントになってくれてる気がします。

柄の大振りバッグは結構使えますね。

 

 

ちょっとボヤけてますが、ジャーナルスタンダードとZARAのサンダル、ソレイヤードのバッグ。

ギンガムチェックの麻のパンツがポイントです。

TOMORROWLANDのトップスにジャーナルスタンダードのペインターパンツ、ZARAのバッグとサンダル。

こちらはグリーンを差し色にしたコーデです。

このペインターパンツは今でも人気らしいですが再販があれば薄い色も欲しいかなー

バナナリパブリックのTシャツにジャーナルスタンダードのスカート。

バッグはヘレンカミンスキー。

このコーデは意外と人気でした。

まだまだたくさんありますが今日のところはこのくらいで。

少し夏を感じることができましたが現実は冬真っ只中ですが(笑)

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました