50代 女性 ファッション 『近くに買い出しコーデ』楽ちんが一番!でもオシャレを意識したい!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

やっと本日トルソーが届く予定です(喜)

今回も取りだめた着用写真でお送りいたします。

さてさて皆さんは、日用品の買い出しに行く日を決めてますか?  どんな質問だよ(W)

私は大体2週間に1回を目安に、日用品食品を買い出しに行きます。

今は子供も家を出ているので、夫婦2人だとそこまで買い物もありませんが、買い出しの日は何軒か回るので、それなりの荷物になります。

皆さんは買い出しの時の格好なんてどうでも良いと思ったことはありませんか?

私は表に出る時は、どんな用事でもそれなりにしたいと思っています。

なぜならそんな時ばかり知り合いに会うんですよねー

過去の経験から学びました。いつ何時も表に出る時は手抜きをしないと。

キメキメにしろと言う訳ではなくて、TPOを弁えてそれなりにです。

こんなにハードル上げて、これから自信のコーデを紹介すると言う。し辛いわ(W)

では今回も着画での紹介ですが、お手柔らかによろしくどうぞ。

買い出しコーデ

まずは後ろから失礼します。

全身プチプラコーデです。

トップスは数年前にオンラインストアーで購入しました。ブランドはよくわかりません。

ペプラムが可愛くて、2枚色違いで購入しました。↓

着用画像は水色と白の組み合わせですが、こちらは白とグレーです。

ビスチェがドッキングされていて、重ねて着ているようなデザインになってます。

オンラインで購入するプチプラのものは、意外と写真と違うとか、生地感が微妙とか色々問題ありでしたが(私の見解ですが)

こちらのクオリティーーには満足しました。

購入して当たりだった物の一つです。後ろもお気に入りポイントです↓

このシャーリングの絞りが可愛いのと、高い位置に入っているシャーリングの効果で、足が長く見えてスタイルアップ効果もあります。

今回はユニクロの黒のスキニーデニムと合わせて見ました。

形がペプラムなのでスキニーデニムとよく合うと思いました。

前からはこんな感じです。

ビーサンはハワイアナスの黒。肩から下げたコットンのバッグはソレイアード。↓

こちらカジュアルに持てるので気に入っています。

短いけど動画も撮ったのでよかったら見てください。

 

本日もご覧いただき有り難うございました。

 

↓クリックすると買い物コーデの動画が見れますヨ!

7.2全身

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました