50代 女性 ファッション 大好きな『SOULEIADO *ソレイアードー*』のブラウス。柄が可愛いくて一目惚れ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

ソレイアードの柄って可愛いですよね。

T0MORROWLANDにもソレイアードの一角があって、よくそこはチェックしてます。

ポーチとかもこの柄で沢山置いてある、とテンション上がります。もうどれにしていいか選べないレベルです。

今この季節は、ワンピースとかもありますが、ワンピになってしまうと着こなす自信がありません。

自分が柄に負けてしまう気がして。

トップスなら取り入れられるかなと思い購入して見ました。

購入したのは結構前ですが、寝かせてる時間が長かったと思います。

着なければ意味がないのに、持っているだけで満足している所がありました。

なので今回は妄想を実現すべく、近いうちのこのコーデで出掛けますよ的なコーデを組んでいきたいと思います。

コーデ1

TOMORROWLANDのチノパンと合わせて見ました。

ブラウスもウエストの両側にタックが入っていて絞られたシルエットになっています。

インしないで、出してきても可愛いデザインです。

コーデ2

以前カラーパンツのブログであげた写真です。

似たような色で今回は、スカートを合わせて見ました。

最近購入したB.C STOCKのサーキュラースカートと合わせました。パンツと色がほぼ同じなことにびっくりしました。

インしただけで雰囲気変わりますね。

コーデ3

ガーリーなブラウスとダメージの入ったラルフローレンのデニムが甘辛でよく合います。

本当はブラックともよく合うと思うんですが、想像できる合わせは面白くないので、あえてこじらせます。

じゃないと着ていてもつまらなくなってしまうから、面白いと言ってもらえるコーデや色合わせをこれからも考えていきたいと思います。

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました