50代 女性 ファッション ライフスタイル 色の組み合わせを楽しんだ過去のコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

引き続き過去のコーデをあげたいと思います。

過去のコーデを振り返り思ったのですが、何気に着ているようで全て渾身のコーデです。

前の晩から布団に入っても、頭の中はあーでもないこーでもないと組み合わせを考えて、いつの間にか眠りについてることが多いです。

服が増えれば増えるほど、組み合わせを考えるのはそんなに簡単な作業ではありません。

でもそんな時間が楽しくもあるんですが。

だから尚更、今見ても思い入れが強くなります。

スタイリストか(笑)

でもそうだと思います。

自分自身を一番知っているのが自分なので、そういう意味では自分のスタイリストです。

こうやって残っていると、振り返った時にその時の思い出も一緒に思い出すので、ブログを始めて良かったかなーと感じる瞬間です。

今回もそんな過去コーデの中でも、色の組み合わせを楽しんだコーデのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

コーデ

上下ジャーナルスタンダード、サンダルZARA。

シンプルですが、ブルーと茶の組み合わせが意外と新鮮で人気があったコーデです。

 

 

トップスはTOMORROWLAND。

ミリタリーパンツがジャーナルスタンダード。

サンダルとバッグがZARA。

このミリタリーパンツを購入する時から、購入時から何年寝かしたかわからないTOMORROWLANDのショッキングピンクのトップスを合わせたいと思っていました。

カーキパンツがいい感じにピンクを抑えてくれて、抵抗なく着ることができました。

下から覗いてる紺のシルクのタンクトップもTOMORROWLANDです。

こちらを間に挟むことによって抜け感を出してみました。

 

 

全身ジャーナルスタンダード。

サンダルがZARA。

こちらもカーキと紫を合わせて白のタンクトップで中和するみたいなコーデです。

このコーデも、このミリタリーパンツに合わせたくてこの紫を選びました。

もっと合わせやすい色も残っていたのですが、結果こちらで良かったと思っています。

このブログを通して合わせたことのない色って自分史上たくさんあるなと思いました。

これからもそんな色の組み合わせで新しい発見ができたらいいなと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました