50代 女性 ファッション 夏 。 ZARAバーゲン! 5点買っても10000円いかず こんなに安くていいの!?

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

今回の購入品

まず左上から順にグリーンのリアルレザーストラップサンダル。定価は11990円でした。バーゲンで75%OFFで2990円でお買い上げ。次は赤のリアルレザーバックストラップサンダル。定価8900円が80%OFFの1590円。そしてグリーンのチェーンキルティングリアルレザーバッグ。定価9900円のところ2990円でGET。バッグに関しては、その後さらに値下がりして1990円になってましたがすぐ無くなりました。それはそうですよね。ZARAは、もう一段の値下げを待つのも命取り(W)みんな狙ってるので見てる側から在庫切れになります。とにかく躊躇しないこと。ただでさえ下がってるんだから適度なところで妥協するのも大事。定価で購入された方々の気持ちにもなって・・・そんなのなれるかい(W)バーゲンは戦いじゃい(W) ということで次にいきたいと思います。左下のプリント柄トップス。定価1990円のところ、590円で落札(W)こんなに安いのに他のものに比べたら値下げ率が悪いような気がしてしまいますが、70%OFFなんですよ!元値が安いとあまりお得感が無ものですね。思い切ってワンコインにして欲しかった。しかも頼んだ時はこれ一枚だけの代引きでした。佐川急便さんに(590円ですね)と言われた時の申し訳なさは今でも笑ってしまいます。笑うんかーい(W)そしてその横のホルターネックトップス5990円。これも80%OFFの990円。いいんですかZARA様。そんなことでいいんですか?!いいに決まってるじゃ無いですか。ありがとう御座います。トータルで9150円のお買い上げ!!あまり冒険できない色味もこの価格なら冒険してみようかなとも思える金額です。今回はこの5品を使い、春を見事に通り越し、初夏の妄想コーデにお付き合いください。

デニム&Tシャツ

楽天でパーテーションなんて洒落たものを購入しました。洋服がはっきり見えるためと、汚いところの目隠しに丁度いいかと思われます(W)  はい本題に入ります。こちらはプチバトーのクルーネックTシャツ。そしてデニムは前々回の(近くをうろちょろした時のコーディネート)で紹介したジャーナルスタンダードのペインターパンツ。ここからコーデを組んでいきたいと思います。組むと言うほどのレイヤードでもありませんが(W)

ホルターネックトップス

いかがですか?Tシャツとホルターネックのサイズ感も測ったように丁度よく違和感がありません。

結構深いホルターネックなので、一枚で着ることは全然考えてなくて、何かとレイヤードできれば使えそうだなと思っていました。想像の中ではTシャツでこのように着たいと妄想していましたが、思った通りで嬉しくなりました。ものを買い足すときは、ただ安くなってるから買うわけではなく、今ある服にプラスすることで更にコーデの幅を広げられるような買い物をしたいなと思います。

チェーンバッグ

ここでグリーンのバッグ登場です。私の中で強めの色をコーデに組み込むときは、2対8もしくは3対7の割合と決めてますその方が強い色味も使いやすくなると思います。今回のコーデではグリーンのバッグを持ちましたが、バッグをカゴバッグに変えて、足元にグリーンのサンダルでも素敵かなと思います。

デニム&Tシャツ

Tシャツは上のコーデと同じプチバトーの物。デニムが変わります。タックワイドデニム。FRAMeWORKのデニムです。先ほどのペインターパンツはどちらかと言うと股下が長いのでサルエル感が混ざったワイドデニムです。丈もくるぶしが隠れる程度です。それに比べるとこのタックワイドデニムはヒールを履いても裾が引きずるぐらい長さがあります。腰履きでもかっこいいデニムです。海外モデルのように引きずって履くほど潔くもなければ、それをしたところでただの素人がカッコよく着こなせるでしょうか?でもカッコよく着るための努力はしていきたいと思いますが。

プリント柄トップス

派手だけど、デニム合わせでカジュアルに落とし込むからこそ、派手なトップスもそこまで違和感なくいけるかと思います。初夏はこのぐらい開放感のあるコーデするでしょ(W) はい、私はします(W)

このようにTシャツと合わせてしまえばカロリー0!なんだそれ。ニュアンスでわかってください(W)

ファションはニュアンスなんで(W)

サンダル

2足並ぶと可愛いですね。私だけ?このどちらを合わせても良いと思います。グリーンを選べばやっぱりねと言う声が聞こえそうですが、でも私はあえて赤にいきたい。田舎ではハードル高いですね。おしゃれ上手な方はわかってくれると思いたい。良いじゃないですかそれが個性だから、臆せずいきます。

プリントの部分に赤が入っているので合わない訳がない。

いかがでしたでしょうか。春どころか初夏のコーデになってしまいました。一周回って次回はリアルコーデ載せますか。でも出かけてないし、出かけられないし。しばらくは妄想コーデになるのかな。でも必ずこのコーデで出かけられる時が来るはず。その時はYouTubeでご紹介したいと思います。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました