50代 女性 ファッション 『 麻のセンタープレスパンツ』綺麗めにコーデしてみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

数年前にベイクルーズストアーで購入した、麻のセンタープレスパンツ。

友布のベルトが付いていて、コーデによって外してもいいし、リボン結びにしてもいい。

今回はパンツがセンタープレスでカチッとした雰囲気なので、それを活かして綺麗めコーデに拘ってみました。

麻なんですがとてもしっかりした厚みのある生地です。長さも7センチぐらいのヒールで地面スレスレの丈感です。

一昔前は綺麗めコーデが好みでした。なのでそれに対応する服は結構持っています。

最近は綺麗めすぎると疲れてしまって(W)   今はリラックスできて大人可愛いコーデを好みます。

戦っていた頃?(シャドーボクシングみたいなもんですが)を 思い出しながらコーデを組んでいきたいと思います。

コーデ1

コチラのトップスは、この麻のパンツに合わせたくて、同時期に購入した物です。

ママさんコーラスの様なブラウスです(W)

下手にシンプルな、黒のロングスカートなんかと合わせたら大事故になります(W)

でも着ると、首元と腕のシャーリングがとても可愛くて、デニムでカジュアルに着るのも大好きです。

こちらもベイクルーズストアーです。

コーデ2

ナラカミーチェのフリルブラウスです。

紺とキャメル合わせが大好きです。品があるような気がして。

このブラウスも今は、デニムやサロペットのインに着てカジュアルダウンして着ています。

コーデ3

ブラウスはラルフローレンです。

ラコステのベルトでトラッドな雰囲気が一気に高まりました。

パールのネックレスで大人の女性を演出したいと思います。

コーデ4

首元にスパンコールがあしらわれたTシャツは、TOMORROWLANDです。

ジレはZARAの物です。

大人の女性なので、こんなコーデもたまには挟んで、同時にカジュアルの良さも見直しながら、その日のなりたい自分になるように演出していきます。

 

コーデ5

最後はリラックスムードもありながら綺麗めで締めたいと思います。

TOMORROWLANDOの麻のサマーセーターです。

ピンキー&ダイアンのベルトでメリハリをつけてみました。

皆さんはどうかわかりませんが、私はあまり一貫性がないので、『あんな格好もしてみたい、こんな格好もしてみたい』と目移りばかりです。

可愛い時もあれば、急に大人なコーデをしたくなったり(W)

それがファッションの楽しい所ですよね。

本日もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました