50代 女性 ファッション アメリビンテージのテーパードパンツが可愛い。大人可愛いくコーディネートしてみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

アメリのテーパードパンツは、前回のブログでは白のパンツとデニムを紹介しました。

そちらの白も綺麗なテーパードの形をしたボンディング素材のパンツですが、今回ご紹介するパンツも、ディテールが少し違うだけで、同じような素材だし、テーパードです。

違うところは、このように後ろのチャックを下ろすと、裾が広がりパンツの形も微妙に変える事ができます。

とてもデザイン製に優れたパンツです。

ちょっと前まではテーパードの形を受け入れる事が出来ない時期もありました。

でも今はむしろテーパードがいいと思うようになりました。なんでしょうねこの変化。

やはり周りが履いていると可愛く見えてくるんでしょうね。

そんなこんなでアメリのテーパードパンツ3枚になりました。

今回はくすみピンクのパンツですが、色味も出張しない抑え気味のピンクなので、色合わせもそれほど大変ではありません。

今回も大人可愛いコーデを組んでいきたいと思います。

コーデ1

バナリパの紺のTシャツと合わせてみました。

少し華やかさを出したいのでストールを巻きました。

最近お気に入りのギンガムチェックの麻のストールです。ジャーナルスタンダードの物です。

これ一枚でコーデに華を添えてくれると思います。

コーデ2

こちらはTシャツワンピースに付いてきたベストですが、お借りしてこんな感じに着ることもできます。

首元にネックレスをつけて、シンプルながらポイントにしてみました。

くすみピンクとベージュで淡い色味のコーデになりました。パッキッとした色の靴かバッグを持ちたいですね。

コーデ3

上と似たような雰囲気のコーデになってしまいますが、こちらの方が輪郭がはっきりするイメージです。

ミニバッグをアクセサリー的に持って、コーデにメリハリをつけたいと思います。

バッグはベイクルーズストアーのオウレンティーのチェーンバッグです。

コーデ4

 

以前購入したZARAの刺繍ブラウスを合わせてみました。

ベストを着せた方がお洒落度が上がる気がしたので合わせてみました。

淡い色のベストとよく合います。

 

今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました