50代 女性 ファッション 『サロペットとサロペットスカート』大人はどう着こなすのか?私ならこう着たいのコーデ。パート2 今日はサロペットスカートコーデ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

前回は、サロペットのコーデを紹介しましたが、今回はサロペットスカートです。

実は前回、オーバーオールとジャンパースカートと書かせていただきましたが、どうやらサロペットではないのかと。

おばさんなのでカテゴリーがよく分かってなくて調べたところ。今回私が紹介している2つに関しては、サロペットとサロペットスカートではないかと思われます。なので変更させていただきました。

それでは、私の持っているサロペットスカートについてお話しさせてください。こちらも同じくジャーナルスタンダードのものです。

前回紹介したサロペットと色はほとんど同じです。生地感も、裾のダメージ具合も同じです。

スカートになっただけ。

こちらもプチプラの嬉しいお値段で、追加予約を何回も繰り返すほど人気でした。今回はスカートということで、今度こそ甘々にならない様にコーデしていきたいと思います。

では今回もお付き合いください。

パターン1

シンプルにポロシャツと合わせてみました。

甘くしない様心がけてみました。スカートなので、大人に着るためを意識したコーデを組んでいます。

中に着るものをタイトにするのが私は好きです。サロペットスカートの中で体が遊ぶように着たい。

そのつながりでもう一枚。

こちらはFENDIの、体に吸い付くようにフイットするトップスです。サラッとしている生地で、着ていてとても気持ちがいいです。究極のタイトなトップスです。

タイト合わせが好きですが、次に紹介するのは、ゆとりのあるシャツ合わせです。

それはそれで全く違うシルエットになります。

パターン2

ティッカの物で、麻のスキッパーブラウスです。襟を抜いて着るデザインです。結構なオーバーサイズになってます。

ドロップショルダーになっているので、ゆったりシルエットが可愛いかな。どっちが好きなんだていう話ですが、テンション上がればどちらもOKです

合わせてみて気づく、意外と好きかもと(W)

ラルフローレンのオーバーシャツもあるので、今度合わせてみよっと。

パターン3

デニムオンデニムならぬデニムインデニムはいかがですか?

ヤヌークのダンガリーシャツです。こちらのシャツも意外とタイトです。

デニムとデニム合わせは難しいと言われてますが、考えずに合わせてしまえといった感じです。自信を持って着ればそれでいいと思える今日この頃です。

こちらのサロペットスカートは、『(霊仙寺湖)お弁当持ってペットと一緒にピクニック!』の動画で、まだ寒い時だったのでノースフェイスのアンタークティカと一緒に来ています。よろしければそちらの動画もご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?

今日は、キャンプから帰ってきたばかりでこのブログを上げています。

スノーピークに行ってきました。

また近いうちにYouTubeに上げたいと思います。キャンプファッションなんて興味ありますか?

またよろしければご覧下さい。

今日もお付き合いくださり有り難うございました。

霊仙寺の動画はこちら↓

リアルお出かけコーデはこちら↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました