50代 女性 ファッション 大好きなベイクルーズストアー でアウトレット商品を『90%OFF』で購入してみた。『UN3D.』というブランドです。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

『UN3D.』というブランドは皆さんご存知でしたか?

私は恥ずかしながら今回初めて耳にしました。デザイナーは萩原桃子さんというかたで日本のブランドということでした。

30代〜40代以上をターゲットにした、大人向けのモードなデザインとありました。

他のお洋服も見てみましたが、デザインが凝っていて、とても個性的な服が多かったと思います。

私が今回購入した服は、中でもシンプル過ぎるぐらいです。

あまり金額のことは言いたくないのですが、あまりのお得感に言わずにはいられなくなってしまいました。

元の金額が税込30800円のところ90%OFFです。画像を何度も見てしまいました。

全然使えそうで、この金額ならお得なんじゃないかと思いました。

徳だからとかそんな気持ちで、必要ない物は買わないほうがいいと良く言われますが、私にとって洋服は別。

徳だなと思ったらとにかく買う。絶対なんかと組み合わせて着る。無駄にはしないと自分に言い聞かせ購入に至る。そんな流れです。

ということで今回購入した服を、私の手持ちの服と組み合わせて、いくつかコーデを組んでいきたいと思います。

 

 

パターン1

最初はオケージョンにも使えそうな感じで組んでみました。

黒のセンタープレスの入ったスティックパンツで綺麗めに合わせてみました。

ビスチェもサテン生地で光沢があるので、綺麗めに合わせる方がしっくりくるのかもしれません。

パンツは以前購入したTOMORROWLAND。

首元のパールの付け襟をつけると、かしこまった場所でも十分いけると思います。

あとはヒールのある靴や、クラッチバッグなどを持てばバッチリです。

今度はスカート合わせにしてみます。

膝がギリギリ隠れるくらいの丈感です。子供の卒入用に以前購入しました。

こちらもTOMORROWLANDです。

スカートは細かいキルティングになっていて、自然な広がりを出してくれます。

ちょっと可愛くなり過ぎちゃうかなと思いますが、たまには大人可愛い格好で、素敵なところにディナーを食べに行くのも良いですよねー

パターン2

今度は、手持ちのカラーパンツ合わせでコーデしていきます。

麻のグリーンのパンツでリゾート風に合わせてみました。

パンツはジャーナルスタンダードです。

ネックレスはかなり前に購入した、プチプラの遊び感覚のものです。でもこの様に付けるとコーデのポイントにもなりますね。

カゴバッグとカジュアルなサンダルで合わせたいです。

辛子色のワイドパンツです。TOMORROWLANDです。くるぶしが見えるくらいの丈感です。

十分お出かけコーデになりますね。

ポイントにオウレンティーのチェーンバッグを下げてみました。

小物効果ってすごいですよね。

ネックレスはTOMORROWLAND。パンツはちょっと忘れましたが、随分前にネットでプチプラで購入しました。

まだまだ手持ちのカラーパンツはありますが、とりあえずは何にでも合わせ安いという事がわかりました。

最後はデニムとロングスカートに合わせてみたいと思います。

パターン3

ベイクルーズストアーのタックワイドデニムと、最近購入したプチプラのBC.STOCKのサーキュラースカート。

なんでも合いますね。デニムはスキニータイプでも絶対かっこいいと思います。

着回しの効く物は本当にありがたいです。

そしてコーデを考えるのも楽しいです。

今日もご覧いただき有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました