50代 女性 ファッション 幾つになっても  可愛いを着たい。春を待つ妄想コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

デニム

まだまだ寒さは続きますが、そろそろ春のコーデの妄想が止まりません。人間とは我儘なもので、夏のあっつい時に、なぜか冬のファッションが懐かしく思い、冬のコーデを妄想し始めて、冬になったらなったで春の少し身軽になったコーデを待ち望む。今回は一足早く、暖かくなってきたらやってみたいコーディネートの妄想コーデをお届けしたいと思います。

こちらはよく登場するレッドカードのアニバーサリーです。今回はこのデニムを使って、大人ガーリーに仕上げてみたいと思います。

トップス

スピックスパンのフリルカラーリブニット。中にブラウスをレイヤードしているように見えますが、セーター自体に、スタンドカラーのようにフリルが施されているデザインになってます。最近流行ってますよね。首元や袖からフリルが覗くスタイル。

今回は大人フリルだと自分では解釈しています(WW)袖はドロップショルダーになっていて、切り替えのところで軽くパフスリーブになっている少し甘めなデザインですが、甘々なスタイルにならないように気をつけたいと思います。

チュールスカート

Charles Chatonのチュールティアードスカート。甘々にしたくないと言ったのに、今の所甘々(WW)これには秘策があって、足元をごつめのブーツで締めたい。あとは白のコンバースもアリかな。意外と乙女なスタイルは昔から好みです。

こちらはお借りした画像ですが、スポーツミックスコーデにもいけるかなと。同じようなスエットのトップスを持っているので、真似っこ決定ですね。早く春にならないかな。

アウター

カーサフラインのステンカラーコート。60%OFFで購入しました。とっても気に入ってます。甘辛ミックス的なデザインがツボでした。どう甘辛かと言うと、スタンドカラーにしたとき。

スタンドカラーも最近流行りですね。やはりスタンドカラーにするとメンズライクな雰囲気になります。そしてバックスタイルが女性らしいんです。

首の後ろの生地が重なったところがとにかくお気に入りポイントです。ここが甘さの出てる部分だと思います。

春の妄想コーデいかがでしたか? 皆さんも春が待ち遠しくなっていただけたでしょうか。今はなかなか出掛けることもままならない世の中ですが、コーディネートの妄想を膨らませて楽しむのも悪くないですよ。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました