50代 夫婦 ファッション 麻素材 涼しげファッション。 日本3大渓谷清津峡に行ってきた天気は雨ですが。。。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

刺繍カフタンワンピース。ジャーナルスタンダードの物です。キカ柄の刺繍が特徴的なエスニック感あふれるワンピースドレスです。ストンとしたシルエットなのでこのまま着てもいいと思いますが、メリハリをつけたかったので、紐ベルトでブラウジングしてみました。

ブラウジングすると雰囲気が変わります。実はこの紐ベルト、ワンピースに付いてきたものではなくて、以前購入したデニムに付いてきたものなんです。まるでベルト付きのような感じで、この服にマッチしてます。私もびっくりでした(ww)

袖のところにも贅沢にキカ柄が入っていて、ちょっとしたポイントですが少しスリットもありオシャレ感が増します。

裾にもキカ柄刺繍がふんだんに入っていて高見えします。そして両ワキにも深めのスリットが入っているので。流行りのスタイルで中にパンツをインして着てみました。

パンツ

ELLEshopの物です。麻とレーヨンなので皺になりにくく軽くて涼しいです。家でもガシガシ洗えるので夏場にもってこいのパンツです。

メンズTシャツ

BEAUTY&YOUTH ユナイテッドアローズの物です。シンプルですがロゴの主張が強いです。そういうの嫌いじゃないです(ww)  このTシャツはデニムとこれだけでサマになる計算されたサイジングだと思います。ここのTシャツ結構好きなので、またバーゲンねらいでチェックしに行きます。

シャツ

EDIFICEの物ですベイクルーズストアです。私がベイクルーズグループの服が好きなのでメンズも結構チェックします。麻のシャツです。タイトで形もきれいです。この間会員の30%OFFバーゲン終わったばかり。多分またあると思います。軽井沢のアウトレットのバーゲンにも行かなければ。

デニム

RED CARDxEDIFICEの物。EDIFICE別注としてジャストレングスに設定された特別感のあるモデルです。色落ちの感じも良いですね。カットしてないので裾のダメージもそのままで味があるデニムです。

 

以上が日本3大渓谷清津峡に行ってきた天気は雨ですが。。。のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*) 

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング  

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました