50代 夫婦 ファッション お揃い アウターコーデ カナダグース を着る

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村
人気ブログランキング

カナダグース

ユーチューブ 斑尾へGO❣️で着用している迷彩のアウターは、カナダグースの物です。

色んなブランドのアウターがありますが、カナダグースに関しては凄く防寒に優れているなと思います。そして何より生地が丈夫。アウトドアにも適してると思います。私達は迷彩のモノを選びました。トゥモローランドセレクトの限定販売のカナダグースです。ショップの方イチオシで、これなら中々人とかぶらないので、ぜひ夫婦で着てほしいと言われて乗せられてまんまと購入しました(ww)。今の所芸能人が着てるのを見たぐらいです。購入してからもう5年ぐらい経つと思いますが、全然くたびれず、飽きも来ません。これからもいろんな着こなしを楽しみたいです。

スノーブーツ

アメリカのブランドで、上質なオイルレザーとGOODYEARのラバーソールを合体させた防寒ブーツです。インナーは吸湿速乾性にすぐれ、マイナス28度まで対応します。ここまでのクオリティーのものは市場で見かけません。長く使える防寒ブーツだと思います。

私のはUGGです。これもかなり前に購入しました。はじめはお出かけ用に活躍してましたが、今は雪のある場所には必ずと言っていいほど活躍してくれてます。

中もとても温かいです。とても軽いブーツなのでスキー靴を脱いだあとに、これに履き替えたときの開放感は言葉に出来ないくらい足が軽いです。

以上がスキーに行くときの定番アイテムです。

その模様はユーチューブ、斑尾へGO❣️で御覧ください😉

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました