50代 女性 ファッション プチプラ zaraのワンピース レイヤードスタイル

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

水玉のワンピース

こちらのワンピースバーゲンで3990円でした。

もうサイトにはありませんでした。

使い勝手がいい服ほど、バーゲンでははやくなくなりますね。

今回はこちらの水玉のワンピースのレイヤードスタイルを紹介します。

見た目はとてもドレッシーなワンピースです。

このように素直に着れば、とことんフォーマルど真ん中に傾きます。

でも私はレイヤード目的で購入しているので勿論素直には着ません。

レイヤードスタイル

このワンピースをはじめて見た時、スポーツミックススタイルがしたいと思いました。

ドレッシーな服ほどスポーツミックスすることにより、普段使いがし安くなり活躍の場が広がると思います。

春先のコーデになりますが、レースのパンツにシアーなインナーを合わせます。

私が好きなスポーツmixコーデは、甘めな所にスポーティーなモノを重ねる着方が好みです。

なので中はとことん甘めに仕上げます。ではスポーツmixしていきます。

adidasのジャージを合わせてみました。

ELLショップセレクトのadidasなので、ガッツリなスポーツウェアーではなく、adidas特有の3本ラインがレースになってます。

それだけでもおしゃれ度が増すような気がします。

以上スポーツmixコーデでした。

なぜレイヤードするのか?

レイヤードスタイルは好きですが、何でもかんでもレイヤードする訳ではありません。

素直に着るスタイルの方が多いと思います。

最近はファストファッションが物凄く増えて、その時の流行りのデザインを抑えてると思います。

でも、どーしても人と被りやすくなります。その中でも個性を出したい。

やはりファッションが好きだからなんだと思います。

ファッションコーデは自己滿足の世界です。共有して欲しい訳ではないので、軽く流し気味に見ていただけるとありがたいです。

たまにはメンズのコーデも載せたいと思います。

次回はワントーンコーデのアウターについて載せたいと思います。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました