50代 女性 ファッション ライフスタイル 息子夫婦が帰省したので一緒にお出かけして来ました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

この連休に息子夫婦が帰って来ました。

実は旦那さんの誕生日が12月だったので、その時渡せなかったプレゼントを持ってきてくれました。

なぜか便乗で私までもらってしまいました(喜)

2人ともカシミアのマフラーをいただきました。

旦那さんが「アクアスキュータム」の物で、裏と表の柄が違う素敵なマフラーです↓

とても素敵な色合いのマフラーです。

付けるだけでおしゃれなコーデになりそうです。

そしてなぜか私にもいただきました↓

フルラのカシミアの優しい色味のマフラーです。

自分ではなかなか選ばない色味でしたが、淡い色のマフラーが欲しいと思っていたので嬉しかったです。

せっかく二人でいただいたので、お出かけする時にこのマフラーをつけたいと思い、マフラーからコーデを考えました。

 

トルソーコーデ

タートル/EMILY WEEK

パンツ/ジャーナルスタンダード

セーター/スピックスパン

ブーツ/ZARA

頂いたマフラーが、ホワイトに優しい水色が入っていたので、それに合うような色味のコーデにしました。

コート/ボディードレッシング

全体をマフラーに合わせて淡いトーンでまとめてみました。

旦那さんのは分かりづらいのですが、ちゃんと巻いてます。

このポールスミスのコートにすごく合っていました。

また後日ちゃんと撮りたいと思います。

 

 

みんなで長野善光寺に行って来ました。

お蕎麦を食べたり、生搾りのモンブランを食べたり、写真はないけどおやきもいただきました。

お腹いっぱいの1日でした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました