50代 女性 ファッション ライフスタイル 巻物で雰囲気がだいぶ変わります。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

20代〜40代前半ぐらいまで、タートルが嫌いでした。

タートルと言うよりも、首の詰まったものが好きではありませんでした。

首は細いけれど長い方ではないので、似合わないと決めつけていたんだと思います。

あと首が詰まった服は、顔が丸く見えるのが嫌でした。

でも40代後半に差し掛かった頃から、好んで着るようになりました。

年齢とともにお肉が落ちてくると、首があまりに広いものを着た時に、貧相に見える気がしてしまい隠すようになりました。

ストールもアイテムの一つとしてよく巻くようになりました。

今回はそんなストールに注目してみました。

コーデ1

セーター/カーサフライン

チュールスカート/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ジャーナルスタンダード

今回 、インに着てるのはみんなこちらです。

 

コート/IENA

ストール/だいぶ昔のものなので?

巻いた方が全体的に明るくなりますよね。

コーデ2

ストール/Acne Studios

コート/スピックスパン

アイスブルーとグレーの組み合わせは好きです。

 

コーデ3

コート/IENA

ストール/COUP DE CHANCE

こちらのコートはいろんな色の糸が織り込まれてますが、遠目が地味な色に見えがちなので、このぐらい明るいイエローを差し色にするとおしゃれ度が増すような気がします。

 

コーデ4

コート/IENA

ストール/ZARA

こちらのZARAのストールは、肌触りもとても柔らかくて気持ちいいです。

インパクトがあるので巻くだけで雰囲気が出ます。

巻く前は普通すぎるコーデも、巻くだけで他の人と差がつけられるアイテムです。

 

こんな感じでストールを使ったコーデが多いいです。

あったかいしおしゃれだし一石二鳥です。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました