50代 女性 ファッション ライフスタイル 「ベージュのチュールスカート」リアルコーデ。裸の王様ではありません。履いてますから(笑)

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

つい最近のブログで「ベージュのチュールスカート」コーデを載せましたが、そのリアルコーデを今回は載せたいと思います。

そのチュールスカートがこちら↓

 

この優しい色味が、コーデの邪魔にならずいいニュアンスを出してくれます。

 

この間トルソーコーデを載せた、こちらのコーデのリアルコーデです↓

リアルコーデ

いかがですか?

ブラックとこちらの2色展開ですが、ブラックはもうありませんでした。

でも私はこちらでよかったと思っています。

柔らかい色味がいい雰囲気を出してくれてます。

このデニムも30代の頃に購入したものですが、お尻が気になり出して履けずにいましたが、こんな感じでベールをかけると全然気にせずに履くことができました。

そうやってまた昔のお洋服を活かすことができるのも嬉しい発見です。

チュールにもハリがあるし、70%OFFで購入しましたが、お値段以上でした。

 

とうとう残り2点になってしまいました。

よかったらチェックしてみてください。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

よかったら動画もご覧になってください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました