50代 女性 ファッション ライフスタイル 「キルティングフレアースカート」お値段以上!可愛さに驚きました!!

未分類
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

一昨年に、アンナンバーのカーキのキルティングスカートを購入しました。

金額的にもお手頃で、なんと言っても人と被らないデザイン。

とても気に入っています。

今年も沢山のキルティングスカートをオンラインストアーで目にします。

ブランドもの以外はプチプラで手が出しやすい金額です。

お高い物はそれなりに全然違うと思いますが、普段ガシガシ履きたいと思ったらプチプラの物がいいと思い探していました。

人気のブロガーさんが、それぞれ推しが違うので迷いましたが、決めてはお値段でした。

失敗しても許せる金額なら冒険できると思い、あるブロガーさんがクーポンを教えてくださり、3700円OFFで 5980円→2280円で購入できました。

そのスカートがこちらです↓

 

 

 

 

今日届いたのがこちら↓

ショップは「AMELY]というショップです。

色は5色の展開で、私は黒を購入しました。

結構待ちました。

待ってる間も楽しみだったのですが、あまり長いとレヴューなんかもしっかり読んでしまい、少し不安になったりもしました。

しわくちゃで届いた。

生地が薄くてが安っぽい。

真空でぺたんこだった。

ウエストが緩い。

などなど。もう楽しみより悲しくなってしまうぐらい。

もちろんいいレヴューもありますよ。

 

だけど届いてみたら全く違ってびっくりしました。

佐川急便さんに、空気を含んだふっくらとした袋を手渡され、開けた瞬間からシワなんてひとつもなくふわっとしていて感動でした。

でも履いてみなくちゃわからないと思い、早速履いてみた所、これがまた可愛い。

ボリュームのあるフレアーで、広がりが綺麗でした。

生地が薄いとは思いませんし、しわになる要素が感じられない生地でした。

厚めのタイツとブーツでいけると思いました。

ウエストも太めのシャーリングでしっかりホールドされる感じが心地よいです。

お値段以上です。

全て個人の見解ですが、感じ方は人それぞれなので。

私は満足です。

今なら2999円クーポン出てます。

決してこのショップの回し者ではございません。

いいと思ったものを素直に紹介しているだけなので、気になった方の参考になればと思います。

今日このキルティングコーデを載せようと思っていたのですが、紹介だけでカロリーを使ってしまったので、次の回でふんだんに載せたいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました