50代 女性 ファッション ライフスタイル 『ベージュのチュールスカート』 裸の王様ではありません(笑)ちゃんと履いてますから(笑)

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ジャーナルスタンダードの、アウトレット商品のチュールスカートが届きました。

黒とベージュがありましたが、黒は見た時点でソールドアウトでした。

ベージュか〜 迷いましたが、お値段も70%OFF。

笑ちゃうぐらいお安い金額だったので、冒険してみることにしました。

そしたら、ベージュめちゃいい!!

なんで残ってたの?  こんなに使えるのに。

チュールの生地も適度に張りがあり、ふわっと自然な膨らみで、色がベージュということもあり、ヌード感が全体を軽く仕上げてくれます。

これはいい買い物でした。

黒じゃなくてよかった。

まだ在庫ありましたが、気が付いた方はラッキーだと思います。

それではコーデにまいります。

 

 

 

コーデ1

タートル/ジャーナルスタンダード

デニム/ロックアンドリパブリック

チュールスカート/ジャーナルスタンダード アウトレット

ブーツ/ZARA

優しい色だと思いませんか?

色のせいか重さもないし、コーデの邪魔にならないカラーがとてもいいと思いました。

これでは寒いので、この上にポンチョを重ねたいと思います。

ポンチョ/ZARA

このデニムは30代の頃に購入しました。

ありがたいことにまだ履けますが、悲しいかな私自身の体型は変化します。

それは当たり前です。

お尻がどうしても変わってくるので、こんな感じでチュールスカートでベールをかけるとまた使いやすくなります。

 

コーデ2

ニット/FREMeWORK

パンツ/アメリビンテージ

こんな感じの色味のコーデでも邪魔になりません。

 

コーデ3

最後にどうしてもやってみたかったこちら。

 

 

ワンピース/TOMORROWLAND

このコーデは購入前から妄想していたコーデです。

セーター/MADE INイギリスの物   

思った通りでした。

本当にコーデの邪魔にならない色味ですよね。

最近の買い物で、こんなにプチプラで、こんなに使えて大満足です。

 

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました