50代 女性 ファッション ライフスタイル ネイルチェンジして来ました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今は、3週間に一回のペースでネイルチェンジしています。

贅沢だとは思うのですが、手先が綺麗だと心が豊かになる気がします。

仕事柄できない方もいらっしゃると思いますが、おかげさまで私はなんの縛りもないので、自由にネイルアートを楽しんでいます。

シンプルは面白くないので、インパクトを重視しています。

ネイルチェンジのすぐ後に次回のネイルの構想を始めます(笑)

そんな時間も楽しみの一つです。

今回のブラック&ピンクは絶対やりたくて、強いていうならドットをもう少し大きくして貰えば良かったかなと思いました。

 

こちらはサロンの方に撮っていただきました。

お花にてんとう虫が止まってるみたいだねと言われました(笑)

手に年齢が出るとよく言いますが、もう少しお手入れしないといけませんね。

今回はその時のコーデをご紹介します

コーデ1

タートル/ユニクロ

デニム/GAP

ブーツ/ZARA

ワンピース/ZARA

 

フリース/ノースフェイス

下げてるバッグはこちら↓

安西こずえ&田中あやこさんの、コラボ巾着バッグ。

リバーシブルで、大きさもちょっとお出かけにちょうどいい大きさです。

化粧ポーチにも最適だと思います。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました