50代 女性 ファッション ライフスタイル 「カラフルトート」を使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前ブログでカラフルなトートバッグを狙ってると書きましたが、その中の一つを購入しました。

バッグ/ジャーナルスタンダード

それがこちらのトートバッグです↑

このほかに二色ありましたがそれがこちら↓

3色ともそれなりに可愛いのですが、合わせるならブラックベースの方が合わせやすいかなと思いました。

夏場ならこちらの二色も映えそうですね。

思ったよりも薄いかなと感じましたが、大容量でいっぱい入りそうなので、物を投げ込む私にはぴったりだと思います。

今回こちらを持ちたくて、コーデを少し落ち着いた色味にして、バッグが生える様なコーデにしてみました。

トルソーコーデ

Tシャツ/プチバトー

Vネックセーター/ポロラルフローレン

ワイドパンツ/IENA

ブーツ/ZARA

デニムジャケット/si-si-si

リアルコーデ

このsi-si-siのデニムジャケットはワンピースにも合うし、パンツにも相性抜群で、定番のデニムジャケットが似合わない私にはとても嬉しいことです。

そしてやはり、こちらのシンプルコーデにカラフルトートがいい仕事をしてくれてます。

持つバッグって、それも含めてコーデが完成する所ってありますよね。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画も貼り付けますのでよろしければご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました