50代 女性 ファッション ライフスタイル 「可愛いファブリックが大好き」服もお部屋もテンション上がる物を!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ファブリック大好き

可愛いファブリックを見ると気持ちが上がります↑↑

それは服でもそうですし、お部屋のファブリックもそう。

20代の頃はピンクハウスが大好きでした。

あとパーソンズもチェックが可愛くてブルゾンを購入した記憶があります。

30代は背伸びがしたくて、ダークな色味を着て大人っぽく決めてたかな。

40代は、今までのファッションを引きずると、若造りと言われてしまうのを恐れながら模索してコーデを組んでいました。

まだまだ若さにしがみつく所もありましたし(笑)

50代になって肩の力が抜けてきて、本当に好きな物を自分が否定しなくなれた所があります。

やはりこれが好きなんだと思えたのが、「可愛いファブリック」でした。

お部屋も子育て真っ最中は、汚さないように物を減らしてシンプルにした時もありましたが。

子供が家を出てからは、好きなものに囲まれたい願望がすごくて、今まで我慢してた事をやることによって、子供がいない寂しさを紛らわせていました。

ファッションもそうです。

40代までは、まだ戦えるという気持ちが強かったのですが、50代になって体のラインを強調する服から離脱して、肌を出さないゆったりした物を好むようになりました。

デザインが可愛い物だったり、柄が可愛い物だったり、基本ほっこりしたコーデを好んでするようになりました。

最近気になっているブランドがあります。

「STYLE Wars Tokyo]

Instagramで知ったのですが個性的で、ビンテージの生地を再利用して服を作っているので全て一点物みたいなことが書いてありました。

トレンチコートや羽織もこんな感じです↓

 

右と左で表情が全く違うトレンチコートです。

なんとも独特ですよね。

一枚でスタイルが完成しますね。

こちらの羽織はリバーシブルなんです。

どちらをメインにきてもテンション上がります。

デニムとTシャツのシンプルコーデにさらっと羽織りたい。

 

 

可愛いニットもありました。

もう悶絶ものですね。

可愛すぎる。

この3枚が本当欲しい!!

いつかショップに行ってみたいと夢見てます。

 

 

そして部屋のお話になりますが、やはり可愛いファブリックを見るとお部屋にも連れて帰ってしまいます(笑)

この間はテレビの下に敷きたいと思い購入したラグ↓

基本マルチカラーが好きなんです。

それに追い打ちをかけIKEAで購入した子供部屋用のラグ(笑)大人ですが(笑)↓

 

今部屋はこんなことに↓

私的には大好きなファブリックに囲まれてご満悦なんですが、旦那さんはどう思っているかは定かではありません。

実際、IKEAの絨毯を敷いた時に、気づいてもらえなかったぐらい、ファブリックが一つ増えたぐらいでは動じない神経には育っているようです(笑)

ありがたいことです(笑)

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました