50代 女性 ファッション 『L.L.Beanのグローサリー・トートバッグ』夫婦で色違いで購入してみた。コーデによってはたまに交換したり出来そうです。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

トート

エルエルビーンと言えば、私も持っていますが、生地がしっかりとして形崩れしないイメージですが、今回購入したグロサリートートは、しっかりした生地ですがクタッと感もあるトートです。

 

今使っているのがこちらの2つです↓

 

 

上が私で、下の迷彩が旦那さんの物です。

私のはもう10年前ぐらいに購入した物ですが、旦那さんのは去年購入しました。

微妙にディテールが違う感じがします。

旦那さん曰く、カッチっとした作りなので、綺麗に整頓できると言っていました。

 

 

今回購入したのは全く違って、クタッとした感じで、折りたたんで持ち歩けるトートです。

 

私がナチュラルで、旦那さんがブラウンにしました。

今あるトートと2こ持ちがしたくて、色味を寄せました。

このように2個持ちでも可愛いと思います。

そして別売りですが、ポイントにキーホルダーを買いました。

これもエルエルビーンの象徴とも言える、トートとスノーブーツです。

細かい所まで描写がすごくて、付けてるだけでもポイントになります。

こういうのは遊び心があって大好きです。

 

このバッグを持ったコーデをまた載せたいと思います。

 

今回もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました