50代 女性 ファッション 「大好きなツイードジャケット」カジュアルダウンして着るのが好み。ジャケットの季節になりました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

急に秋らしくなりました。

もうジャケットを着てもいいくらいの気温になりつつありますね。

突然の温度変化に体がついていきません。

でもやっと秋のファッションができると思うとワクワクします。

今回は大好きなツイードジャケットのコーデを紹介したいと思います。

個人的に、ツイードジャケットをカジュアルダウンさせた、デニム合わせが好きなので、そちらのコーデをご紹介します。

ピンタレでもやはりカッコいいデニム合わせ見つけちゃいました。

コーデ1

ブラウス/フェリッシモ

ジャケット/トミーフィルフィガー

ペインターパンツ/ジャーナルスタンド

サイドゴアブーツ/ジャーナルスタンド

バッグ/AULENTTI

30代で購入したジャケットなんですが、私の中では全然色褪せないんですよね〜

その頃は、ピンタレストの画像のように、細身のデニムに合わせていたと思います。

でも今の気分は、ゆるゆるのペインターパンツ合わせが好みです。

攻めのスタイルよりほっこりスタイルが最近の気分です。

 

 

 

コーデ2

バッグ/J&R

カービーデニム/シチズンオブヒューマニティー

サボ/ジャーナルスタンド

デニムとバッグと靴を変えました。

こちらのツイードのバッグは、やはり30代前半の頃のものです。

J&Rと言うブランドも好きなブランドでした。路線はピンキーアンドダイアンと似ていた記憶があります。

でも県外に行かなければ手に入らなかったので、近くにあるピンキーで買い物することが多かったです。

足元は白のサボで抜け感を出しました。

一見バッグが浮きそうな色味ですが、そんなん組み合わせも自分らしいと思っています。

ツイードジャケットは何枚か持っているので、これから徐々に紹介していきたいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました