50代 女性 ファッション 大好きなギンガムチェックで秋コーデ。少し寒くなって来てからのジャケットコーデも紹介します。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ギンガムチェック

昔から大好きなギンガムチェック。赤のチェックも黒のチェックも紺のチェックもどれも可愛い。

 

今回もピンタレストで、おとなしめのコーデを拾ってみました。

私は、シンプル過ぎるコーデが好みではありません。

でもギンガムチェックはシンプルではないと思っています。

シンプルコーデにしても、どこか主張してくる感じはあります。

今夏のバーゲンで私もブラウスを購入したので、今回そちらでコーデを組んでみました。

コーデ1

ギンガムチェックブラウス/IENA

ダメージジーンズ/ヤヌーク

バッグ/アメリビンテージ

サイドゴアブーツ/ジャーナルスタンダード

今まだ残暑が厳しいので、昼間はこれでも暑いかなと思いますが、朝、夜はちょうど良いと思います。

可愛いデザインのブラウスにあえてダメージジーンズを合わせるのが好み。

ブーツで秋を意識します。

コーデ2

ツイードジャケット/TOMORROWLAND

バッグ/トリバーチ

ウエスタンブーツ/mosaiQue par a-bomb

中に着たブラウスとデニムは変えずに、ジャケットをプラスして小物を変えました。

ツイードジャケットは大好きなので何枚か持っていますが、唯一こちらが一色のツイードジャケットです。

他のジャケットは何色かの糸が入っているものになります。

このジャケットはポイントで白の縁取りが入っていて、華やかさを出してくれています。

足元は綺麗めのウエスタンブーツでカジュアルダウンしてみました。

 

 

 

コーデ3

ジャケット/TOMORROWLAND

ブーツ/ピンキーアンドダイアン

バッグ/グッチ

こちらも中は同じで、ジャケットと小物を変えました。

キャメル合わせで大人カジュアルにしてみました。

カチッとした雰囲気とギンガムチェックの可愛さが、良い感じのバランスになったと思います。

キメキメよりも少し外したスタイルが好みです。

ファッションが楽しい季節に突入しますね。

秋冬コーデが楽しみです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました