50代 女性 ファッション ライフスタイル 『ZARAのロングジレ』でリアルコーデ。『100匀購入品』でコースター作り。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

ライフスタイル

この間100均で珪藻土のコースターを購入しました。

 

大理石風の素敵なデザインです。

全部で3枚。ピンクも買ったのですが、コーヒーをこぼしたらそのままシミになってしまい、汚くなってしまいました。

珪藻土の良い所は、水分を吸って蒸発してくれる所ですが、色の着いた飲み物は、その色まで吸収してシミになってしまうんですね。

タイルのコースターが欲しいと思っていたので、雰囲気似てるし良いかなと思ったのですが、安物買いの何とやらなのかなと思ってしまいました(悲)

そしたら旦那さんが、静かに作業してるなと思ったら、こんな素敵にリフォームしてくれました(感動)

か、可愛い。

どうやって作ったの?となりました。

これも100均だって言うじゃないですか。

この作業が楽しそうで、出来上がりも可愛いし、やってみたいとなり、早速材料を買いに100均へ。

 

取り敢えず全色部買ってみました。

どんなデザインにするか考えるだけでもワクワクしますが、意外とシンプルにすると思います。

作るのが楽しみです。出来たらまた載せますね。

そして最近の100均は面白い。

可愛い雑貨を購入しました。ガチャガチャより安く夢が買える。

それは次回のブログで紹介します。

 

リアルコーデ

ロングジレ/ZARA

Tシャツ/バナナリパブリック

デニム/GAP

今の時期は、ちょっとジレを羽織るのにちょうど良いですね。

やはり秋を意識します。

 

バッグ/エルエルビーン

靴/コンバース

 

以上100均買い物コーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました