50代 女性 ファッション レイヤード大好き。(アラフィフ夫婦が今日も行く 志賀草津高原ルート) ワンちゃんと一緒に紅葉狩り!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

以前のコストコ動画でも着ていました。その時はこんな感じです。

ワンピースの中に麻のグリーンパンツを履きました。その上に透かし編みが特徴のニットベストを着ました。

ミリタリーコート

今回はこのカーキのミリタリーコートを羽織りました。前回は夏。今回は秋らしさを意識したコーデです。ワンピースは綿素材にリネンが入ったものです。比較的しっかりとした厚みもある生地なので、レイヤードスタイルなら少し寒くなっても使えそうです。紐でウエストマークするとこんな感じです。

このアウターは後ろ前を逆にして着ることができます。

こんな感じで着てもまた違う雰囲気で楽しむことができます。

メンズコーデ

こちらはジャーナルスタンダードの物です。以前にも同じシリーズのTシャツを紹介したと思いますが、これはパーカーです。裏起毛になっているのでこれからの季節にはいいと思います。バンダナモチーフのバックプリントがインパクトがあります。

デニム

前回の白駒池の動画の時も履いていたものです。少しダメージがあるのでカジュアルコーデの時にはよく履きます。

 

以上が(アラフィフ夫婦が今日も行く 志賀草津高原ルート)ワンちゃんと一緒に紅葉狩り!のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました