↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)
プロローグ
思い起こせば、スクール水着以外で初めてプライベートで購入した水着は赤のギンガムチェックでした。
セパレートで、胸元はシャーリングになっていてスカートが着いている、柄を裏切らないデザインでした。
今でも潜在的にあるのか、ギンガムチェック愛が顔を出します。
今だからこそ着れる。そんな気もしてます。
なので今回は大好きなギンガムチェックでコーデしてみたいと思います。
コーデ1
60リネンスタンドカラーシャツ/ジャーナルスタンダード
リネンギンガムチェックストール/ジャーナルスタンダード
11OZデニム ペインターパンツ/ジャーナルスタンダード
麻の白シャツとペインターパンツの、シンプルコーデのポイントとしてストールを巻きました。
ペインターパンツとギンガムチェックの甘さが、お互いを引き立ててる気がします。
大人可愛いコーデです。
コーデ2
コットンフリルブラウス/IENA
ペインターパンツ/ジャーナルスタンダード (上と同じ)
ブラックのチェックです。
赤のチェックより落ち着いた感じに見えます。
やはりペインターパンツと合わせると、ブラウスのデザインもありますが大人の可愛さが出るかなと思います。
可愛いコーデも今この年齢になって、あえてまた楽しめるようになりました。
コーデ3
ストール/ジャーナルスタンダード
リネンギンガムイージーパンツ/ジャーナルスタンダード
麻のーカラーブラウス/ジャーナルスタンダード
Wギンガムチェックはくどいかなと思い、あえて今までコーデしませんでした。
でも今回は、黒い小物を使って引き締めようと思います。
メッセンジャーバッグ/スノーピーク
サンダル/ZARA
黒い小物を挟むことで、ギンガムチェックW使いのコーデが、甘いだけでのコーデではなくなりました。
バッグとサンダルのデザインも、甘辛コーデに傾けてくれてる気がします。
最近は、トルソーよりリアルコーデに興味がある方が多いようなので、リアルコーデをもっと載せられるよう頑張ります。
本日もご訪問くださり有り難うございます。
↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
コメント