50代 女性 ファッション 『IENAのギンガムチェックコットンフリルブラウス』ボトムを選ばず意外となんでも合うので使いやすくてビックリ!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

最近水玉や、ギンガムチェックが気になり、ずっと気になっていたギンガムチェックのフリルブラウスをバーゲンでGETしました。

フリルのスタンドカラーがお気に入りです。袖口も可愛いです。

コットンですがポリエステルも入っているので、シワになりません。

家で洗えて、アイロン要らずなんです。めちゃめちゃいいですよね。

バーゲンまで残っていてくれるか心配でしたが、残っていてくれました。

その代わり直ぐに無くなりましたが。みんな狙ってたんですかね。

だって可愛いもん!  合わせる物で綺麗めにもいけるし、カジュアルにもなります。

今回は、カジュアルと綺麗めコーデ組んでみましたお付き合いください。

コーデ1

ワイドチノパンと合わせてみました。

このパンツ白も持ってますが、間違いなく合うので今回はベージュ合わせにしてみました。

ゆるーい感じが好きです。

コーデ2

これも間違いないですよね。

このデニムサロペットスカートはパンツも持っているので、そちらにも良く合うと思います。

今回はスカート合わせにしてみました。

購入前からこれに合わせたいと思っていた物の一つなので満足です。

コーデ3

綺麗めな白のスティックパンツと合わせてみました。

リボンをきちっと締めればもっとカッチとすると思います。

個人的には一番上は開けておきたいんですが、コーデによってはキチッと閉めた方がいいかもですね。

ついでに黒のスティックパンツもコーデしてみました。

白と黒だと全然雰囲気変わりますね。黒だともっとフォーマル寄りになります。

とにかく合わない物がないくらい色んなボトムと合うので、今回もどれと合わせようか迷いに迷ってこのコーデになりましたが、まだまだたくさんコーデが組めます。

また近いうちに違う合わせ方で紹介したいと思います。

今回もお付き合いくださり有難うございます。

今日のわんこ。

掃除機で吸われるのが好きで困ります(W)

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました