50代 女性 ファッション 『センタープレスのカラーパンツ』で夏の綺麗めコーデ。Tシャツばかり着ているとたまには綺麗にしたくなる。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

暑さが続く毎日。Tシャツとデニムばかりの毎日ですが、そればかりだとたまにはちゃんとしたくなる。

いつもちゃんとしてますが、綺麗めコーデをしたくなると言う意味ですね。

なので今回は、センタープレスのくすみカラーの水色パンツを、綺麗めブラウスと合わせたコーデにしてみたいと思います。

パンツに関しては数年前にネットでプチプラで購入したものです。

レーヨン素材でシワにならず、サラッとしているので夏にもってこいのパンツです。

最近カラーパンツコーデをよく見かけるので感化されました。

ではコーデしていきます。

コーデ1

トップスはTOMORROWLANDの物です。

色はブラックです。ウエストは紐で後ろで縛ってペプラムの形にします。

こちらもサラッとしいます。パンツもトップスも共に軽いので、着ていても楽です。

コーデ2

フェリッシモのフリルスタンドカラーシャツ。

このシャツも薄手で軽いです。

白合わせだとカラーパンツが生えますね。

ポイントでボリュウムのあるネックレスと合わせてみました。

コーデ3

アリュメールのボウタイ水玉ブラウスです。

水玉も色々サイズがありますが、このサイズの水玉が好きです。

小さすぎても好きじゃないし、この間購入した水玉パンツの大きな水玉も好みです。

このコーデはそごく好み。

やはりちょっと主張するコーデが好きです。シンプルが落ち着かない(W)

落ち着かないといけない年齢ですが、どんどん主張していこうと思います(W)

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

今日のわんこ。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました