50代 女性 ファッション 『Shinzoneのノンヲッシュハイウエストテーパードデニム』脚長効果抜群のキレイメデニム。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回ご紹介するのは、少し前にELLショップで購入した脚長効果抜群のデニムです。

三色ぐらいの色がありましたが、私はノンヲッシュの物にしました。

パリッとした生地なのでテーパードの形が綺麗にでます。

そしてノンヲッシュのセンタープレスなので綺麗めなコーデが叶います。

私の持っているデニムの中では一番ハイウエストです。

とにかく足が長く見えるスタイルアップ効果抜群です。

Shinzoneのデニムは形が綺麗で人気がありますよね。

いま密かにカーキのミリタリーパンツも狙ってます。

こちらのパンツはバーゲンにはならないので、タイミングは自分次第になります。

ミリタリーパンツも沢山持っていますが、形がそれぞれ違うので、服が好きな人はわかると思いますが、いろんなタイプの物が欲しくなちゃうんですよね。

合わせる物も変わってくるので決して同じでは無いんです。

では長くなりましたが今回のコーデの紹介をしますね。

コーデ1

シンプルな白のTシャツはプチバトーの物です。

そこにアンナンバーのパールの付け襟を逆に付けてみました。

デザイナーのAYAさんもその様に付けてる時があり。可愛かったので見習ってやって見ました。

すごく華やかになってしかも上品さがある仕上がりになりました。

コーデ2

このトップスは数年前にELLショップで購入した物です。

バーゲンで安くなっていたので色違いの黒も購入しました。

かなり丈が短いので、ハイウエストの物としか合わせることができません。

このデニムにぴったりですが手を上げれば肌が見える感じです。

このショート丈とハイウエストのバランスはとにかく足が長く見えます。

コーデ3

ジャーナルスタンダードの丸襟レースブラウスです。

デニムに合わせてシンプルに着ることで、可愛くなり過ぎずに抑えることができる気がします。

パールのネックレスで大人な感じをプラスしました。

またこのデニムを使って秋冬コーデの紹介もやりたいと思います。

今日のわんこです。

リンちゃんお顔デカ!

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました