50代 女性 ファッション 待ちに待った ガーリーブラウス。一番合わせたかったデニムを合わせてお出かけコーデ。おまけメンズコーデもあります。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

ずーーーーーーーーーーーーっと待ってたブラウスがやっと届きました。

初めて利用したサイトだったので、待ってる間の不安は半端なかったです。

金額的にはプチプラだし、入金は商品と一緒に振り込み用紙が送られてくる感じだったので、その辺の不安はありませんでした。

でもレビューを読むと、待たされた挙句一方的に売り切れの連絡が来たとか、2ヶ月近く待つとか、同じ商品が毎月送られてくるとか、いいこと全然書いてなくて本当大丈夫?と思ってました。

結論から言うと、とても気に入ったんですが、本当2ヶ月待ちました。この時代に生地から作ってるんじゃないかと思うぐらいの長さですよね(W)

でも可愛かったので一件落着です。

いつものベイクルーズストアーでも似た様なブラウスはいくつか出てましたが、このサイトのものが襟のレースの立ち上がりが一番好みだったのでこれに決めました。

そんなこんなでやっとやりたかったコーデでお出かけすることができました。

 

ブラウス

こちらがそのブラウスです。フェリッシモと言うサイトの物です。

プチプラですがデザイン的には、袖もボリューム袖になっていて可愛いし、襟のレース部分の立ち上がりも綺麗だし理想のブラウスです。

サイトにはブラックもあり、気になってはいますがまた長く待つのかなと思うと考えてしまいます(W)

とりあえずはこの白のブラウスでいろんなコーデを堪能したいと思います。

 

デニム

CITIZENS of HUMANITYの物。今流行りの外側にカーブしているコクーンシルエット。

履いた時のシルエットが昔のボンタン?っと言った方が私にはしっくりくる感じ。

私には丈感も丁度いい。

直接ショップに電話して、ラスト1枚をGETしました。

お値段もなかなかだったので、試着もしてなくて心配でしたが、バッチリでした。

こんな感じで合わせてみました↓

 

トルソーに着せたのと、実際に履いてみたシルエットはまた違います。

よろしかったらyoutube貼り付けますので興味のある方はご覧ください。

靴、バッグ

カジュアルにコンバースとLLBEEN。

靴をミュールなどに変えるとまた違う雰囲気で着れると思います。

おまけのメンズコーデ

こちらはここ最近の軽井沢ブログでも紹介した購入品です。

インパクトのあるデザインで一枚でも華やかです。

 

こちらもラルフローレンです。

ラルフローレン合わせでした。

今日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

 

関連動画はこちら↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
[2匹のペキニーズと行く善光寺御開帳] 七年に一度の盛儀、長野県善光寺御開帳にペキニーズと一緒に行ってきます(^。^)
七年に一度の盛儀、長野善光寺御開帳に2匹のペキニーズと一緒に行ってきます(^。^)近くの駐車場は混雑していそうなので、少し離れた駐車場から散歩を兼ねて参拝してきます。周辺のお寺でも御開帳の回向柱が建っておりそちらを巡っても面白そうですよ(^。^)動画の中のファッションに関しては、...
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました