50代 女性 ファッション ペインターパンツコーデ。大人カジュアルなコーデ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、お気に入りのジャーナルスタンダードのペインターパンツ。

このゆったり感がたまらない。履いた時のシルエットも可愛い。

デニムはたくさん持っていますが、このデザインは初めてでした。

多分10年前だったら選んでないスタイルです。なぜならその頃は攻めてる格好が好きだったから。

スキニーもバンバン履いてました。まだまだ競い合う精神が合った頃(W)

でも徐々に攻めから守りに入っていきました。ごく自然にです。とは言っても争いながらだったと思いますが・・・

そして今は前よりおしゃれをを楽しんでます。

50代はファッション迷子になるという言葉を耳にしますが、確かに40代前半にしていたコーデが、今この年齢になりしっくり来るかと言ったら、もうこの服は着れないかもと言った物もあるとは思います。

でも合わせ方によってはまだまだ十分戦力になる。

今回もその当時の服も交えながら、手持ちのブラウスで、守りに入ったゆるっとコーデをご紹介していきます。

コーデ1

春先?まだ肌寒い頃、こんなコーデを載せていました。マニシュなフレンチカジュアル。

今着るならこう来ます。

同じブラウスを着ていますが、ボタンをきっちり閉めてパールのネックレスで女性らしさを出しました。カーデガンは麻の軽いカーデガンです。どちらもTOMORROWLAND。

コーデ2

最近お気に入りの丸襟ブラウス。ジャーナルスタンダード。

このパンツのイメージを盛り上げてくれる一枚です。

このままカゴバッグを持つだけでも成立しますが、手抜きコーデと言われそうなので少しメリハリを出すために手を加えます。

少し前に購入したこちらのベストだけを借りてみました。

こちらは鍵編みがかわいいニットカーデ。TMORROWLANDです。このように少しプラスするだけで手抜き感がなくなります。

コーデ3

ヌキテパスのインド綿のレースブラウス。こういうAラインの服を合わせてもかわいいシルエットになります。昔なら絶対スキニーを合わせていました。そこが違うところ。

このお尻の下がった後ろから見たシルエットがたまらないです。

それがペインターパンツなんですがね。

こちらのペインターパンツは『(戸隠神社)三社巡り 宝光社、中社、そして奥社。』のYouTubeでも着ています。

よろしければそちらも合わせてご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

戸隠参拝動画はこちら↓

リアルお出かけコーデ動画はこちら↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました