50代 女性 ファッション 大好きな ベイクルーズストアー でお得な買い物が出来ました。パート2 今回はサックスブルーのサーキュラースカート。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

サーキュラースカート パターン1

前回のプリーツスカートに続き、今回はこちらのサックスブルーのサーキュラースカートのコーデをご紹介していきたいと思います。

私自身この色は初めてかもしれないと思います。グレーがかったくすみ色なので、すんなり受け入れられました。

コーデを組むのが楽しみです。それではお付き合いください。

やはり白Tは王道です。

真っ白ではなくオフホワイトですが、間違い無いですよね。

こちらのTシャツは、大好きなファッションブロガーAYAさんのブランドでアンナンバーの物。

この色と紺の二色を持ってます。適度に肉感を拾わなくて、絶妙なシルエットで気に入っています。

こちらにロングカーデを羽織ると、また雰囲気が変わります。

カーデを羽織るだけでも、お洒落感が出ますね。

このカーデはビューティーユースです。かなり前の物です。

よくブログで、かなり前のも物という表現を使いますが、そう言う時は、大体40代か30代ぐらいのものと思ってくれれば良いかと思います。

薄手のカーデなので、日焼け対策や冷房対策に、これから丁度良いと思います。

パターン2

この間購入したジャーナルスタンダードの、コットンフリルブラウス。

その上からアリュメールの後ろ空きスエット。

丸襟だからか、ちょっとガーリーな雰囲気になりましたが、許容範囲ですね。

先ほどもグレーのカーデを合わせましたが、スカートがブルーグレーの色味なので、グレーの物と相性がいいですね。すごく馴染む気がします。

パターン3

こんな感じのレーシーなトップスと合わせて、女っぽく着るのもありかなと思います。

左がヌキテパスで右がミラオーエンです。この女性らしいブラウスは、デニム合わせで、甘辛ミックスコーデとしてよく着ていました。今回は思い切って女性らしいスカートと合わせてみます。

あまり自分では選ばないコーデですが、これからの季節に挑戦してみたいと思います。

パターン4

そして大好きなワンピースにインするコーデ。

こちらのワンピもB.C STOCK の麻のワンピース。去年のバーゲンでプチプラで購入。

一番落ち着きますね。

こちらのコーデは『(コストコ)ドライブがてらコストコへ、リピート買いのつもりが・・・・』で、緑の麻のパンツに合わせて着ています。

よろしければそちらのリアルコーデもご覧ください。

いかがでしたでしょうか?  次回はガラ編みベストレイヤードワンピースのコーデを載せていきます。

今回もお付き合いくださり有り難うございました。

コストコ動画はこちら↓

リアルお出かけコーデはこちら↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

https://youtu.be/JW6p-3m-fWQ
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました