50代 女性 ファッション カジュアル レイヤードコーデ。(50代夫婦の休日)2匹のペキニーズと一緒にお花見散歩!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

前回の(トレンチコートを使ったコーデ)でお話しした通り、今回は実際お花見に行った時の私のコーデをご紹介したいと思います。

本当に昼間からポカポカ陽気だったので、ジャケットは頭になくて、軽装で十分な気温でした。

お花見会場でロングトレンチが多かったとお話ししましたが、それも必要ないぐらいの汗ばむ陽気でした。

今回は、可愛いいい愛犬と共に出かけてきたので、その時のコーデです。

デニム

何度も登場してるGAPのスキニーデニムです。

ヒップハングなのは時代を反映してるので。多分20年ぐらい前のものだと思います。

履いた感じも、古さは感じません。結構お尻も綺麗に見せてくれます。

今回はレイヤードしてますが。

ワンピース

ヘビロテのZARAのワンピースです。

生地もしっかりしていて、シワになりにくく、履いた時のハリ感が、スカートをフワッとボリュームがあるように見せてくれます。

プチプラな上に使えるワンピです。

スエット

こちらは最近購入したジャーナルスタンダードのカレッジスエット。

今流行りのショート丈で袖のボリュームもなかなか可愛い。

シャツやカットソーなどをレイヤードしても良いと思います。

色々妄想コーデが広がるスエットだなと思います。

靴、バッグ

靴はコンバース。そしてバッグは、こちらもヘビロテのノースフェイス。

ワンコも一緒なので両手が使えるように。

 

以上が(50代夫婦の休日)2匹のペキニーズと一緒にお花見散歩!のコーデです。

その模様はYouTubeでご覧になれます。

こちらをクリック↓

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました