50代 女性 ファッション 甘々コーデ。チュールスカートに挑戦。(スノーピーク複合型リゾート)4月15日にOPENしたスノーピーク複合型リゾート。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSを観に行ってきました。

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

行ってきましたー

4月15日にOPENしたばかりの、(スノーピーク複合型リゾート)FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS。

キャンプで何回か利用してましたが、コロナとか色々で、去年は白馬でやらせていただきました。

間に他のキャンプサイトを挟んでみて、分かったことも沢山あります。

やはりスノーピークは広々していて、全面芝生のサイトが心地いい。

スタッフの対応も素晴らしい。いつもスタッフが、お客様の使ったレンタルの品物を、清潔にお手入れしています。

当たり前に思いますが、他でキャンプをした時に、テントを借りた友人が、汚くて使えないと言った、キャンプサイトもありました。

とにかくどこをとっても清潔感に溢れています。

お客さんも含め、みんなが気持ちよく過ごすことを心がけている感じがすごく良いです。

そして天気が良ければ、夜は満点の星空を望めます。

そんなスノーピークがまたパワーアップしたなんて。

SUPAまで出来て、もう足りないものなんか何もないですよね。

そんなスノーピークに、お出かけしてきた時のコーデを載せたいと思います。

デニム

前回のお花見の時にも、インに仕込んでいたGAPのデニム。

このデニムはインに仕込むことが多いいです。

チュールスカート

ベイクルーズストアーです。

みた瞬間に欲しいと思いました。まさに今回みたいにスキニーデニムをインして履くのを、妄想してました。

春なので、色んなところでチュールスカートを見かけましたが、あまりピンとくるものがなくて、大人可愛いスタイルで履きたいと思っていたので、甘々にしたくなかった。

重ねるとこんな感じ。

デニムも程よい透け感で、まさに理想でした。

ブラウス

シャーリングタートルブラウス。ベイクルーズです。

今回このブラウスを選んだのは、スエットのインに仕込んで、首元のシャーリングを覗かせたかったからです。

最近の流行りですよね。流行りは気になります。ガッツリ出なくても、少しスパイスとして取り入れたい方です。

スエット

首元にビジューがあしらわれた花のある一枚です。BEAUTY&YOUTHの物です。

これも10年以上前のものかと思います。

全身はこんな感じ。

チュールスカートを買った時からずっと妄想していたコーデです。

甘くしたくないと言いながら、甘めに傾いているので、靴とバッグでスポーティーに傾けていきます。

靴とバッグ

コンバースとノースのウェストポーチでカジュアルに傾けていきました。

本当はここにメッセンジャーバッグを斜め掛けしたかったのです。持ってないのですが、気になってるものがベイクルーズのサイトにあります。

そしてこの日スノーピークで出会ってしまったのです。

まさにドストライクのメッセンジャーバッグに。

その模様はYouTubeでご覧いただけます。

こちらをクリック↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました