50代 夫婦 ファッション お揃い ノースフェイス の アンタークティカ。                  (霊仙寺湖)お弁当持ってペットと一緒にピクニック!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

タートル

数十年前のピンキーアンドダイアンのもの。色はゴールドです。普段使いもできますが、ちょっとしたオケージョンにも使える一枚です。薄手でフィット感のある物なので重ね着にも向いています。

デニムジャンパースカート

ジャーナルスタンダードのもの。以前の動画で焼き肉食べよう食べ放題の時にも着ていました。その時はこんな感じです。

インに着るものによって通年着る事ができます。

アウター

ノースフェイスのアンタークティカバーサロフトジャッケット 去年?一昨年?兎に角、発売されてから即完売していた人気の商品です。今年は早めに購入させてもらいGETできました。メンズしか無い商品なので、Sサイズを注文しました。

胸元と腕と背中にブランドロゴが入っていて、かなりのインパクトがあります。襟高なデザインなので、襟を立てて着るとカッコイイです。毎年定番の黒の他に新色が出るらしいのですが、私が着てるカーキとネイビーが新色です。息子にはネイビーをプレゼントしました。成人してるのにまだまだ親バカ全開です(ww)

メンズコーデ

シップスのもの。ネルシャツです。これも数年前のものです。これから寒くなるので活躍します。

アウター

そして旦那さんがアンタークティカの黒。色で感じも変わります。


デニム」

よく登場するラルフローレン。

 

以上が(霊仙寺湖)お弁当持ってペットと一緒にピクニック!のコーデです。

その模様はYouTubeで御覧下さい。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました