50代 女性 ファッション プチプラワンピコーデ。(白駒池ともののけの森)長野県NO.1紅葉スポットの白駒池へ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピース

ベイクルーズストアの物です。バーゲンで50%OFFで購入しました。このワンピもプチプラの上に更に安く買うことができました。後ろのデザインがポイントではありますが、結構開きがあるので、わたしはインにAROMATIQUEのバックレースキャミを仕込みました。これならバックの開きも気にせずに、レースも強調することができるので少し上品に着ることができます。ストンとしたシルエットで、シワにもなりにくく、家でも洗えて気軽に着ることができます。ただ見た目がフォーマルなのでカジュアルダウンして着るときは、インにパンツを履いたり。羽織るもので調節します。

レースキャミソール

とても繊細なレースです。今回は白を購入しましたが次回は黒を買いたいと思っています。このように背中の開きが気になるときにインに仕込めば可愛いなと思います。

ロングカーディガン

ベイクルーズストアの物です。こちらもバーゲンで50%OFFでした。ドロップショルダーのデザインで、着たときに私の好きなシルエットです。羽織として秋口からしばらく使えると思います。

小物

ベイクルーズストアです。AULENTTIのチェーンミニバッグ。有名なあのブランドにチェーンの部分がそっくりです。比べてみましたが本当によく似ています(ww)ぱっと見わかりません(ww)でも気軽に持つならこちらの方が気負わずに使えます。最近ミニバッグも流行りなので、アクセサリー感覚でポイントになってます。

メンズコーデ

TOMORROWLANDの物です。異素材ミックスのブラウスです。これ一枚でインパクトがあります。

デニム

リーバイスの軽いダメージのあるデニムです。少しゆとりのあるストレートです。腿の部分にペンキを飛ばしたようなデサインになってます。

 

以上が(白駒池ともののけの森)長野県NO.1紅葉スポットの白駒池へ。 のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました