50代 女性 ファッション 大人可愛い レイヤードスタイル。(白馬岩岳マウンテンフィールド)ワンちゃん達と白馬岩岳へ行ってきた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

インナー

UNIQLOのブラトップと数年前のGAPで購入したスキニーデニム。ヒップハングが流行っていた頃の物なので、最近のデニムでは考えられないくらい股上が浅いです(ww)最近はスキニーデニムを履くこともなくなり、でも持っているのでこのようにインに仕込むことが多くなりました。年齢とともにお尻を隠す様なスタイルに変換していってます(ww)

プルオーバー

トリコロールカラーのプルオーバーはラルフローレンです。ラルフのショップで購入しました。サイズはMなんですが、かなりタイトでスッキリ着ることができます。これも今回のデニムと同じくらいの時期に購入した記憶があります。紺と赤の色のバランスが好きです。

インナーワンピ

以前の{(小布施)小布施といえば栗。栗のスイーツを頂きに行ってきた。}の動画のときに着ていた、後ろにデサイン性のあるワンピです。これはプチプラの上にバーゲンで、なお安くなっていた時に購入したももです。ガウンワンピとしても着れます。一つでいろんな着回しの幅があり、とても重宝してます。今回はこの上にプルオーバーを着ました。以前にも書きましたが、レイヤードスタイルが好きです。

小物

グッチのウエストポーチ。これも10数年前のものです。最近またウエストポーチが流行ってきてたので、出番が多くなりました。このウエストポーチをつけるだけで全体の雰囲気が変わります。ポイントとしてはとてもインパクトがあると思います。

メンズコーデ

この間の軽井沢のアウトレットで購入しました。

ラコステのものです。裾のところに小さいワニさんが可愛い。

デニム

よく登場するRED CARDのデニムです。

ピクニックバッグ

このバッグは車の一年点検でMINIのディーラーへ行った時に、関連グッツが売ってるスペースで出会いました。ニットとコットンのコンビで、ニットのマルチカラーがとてもインパクトが有り、横のコットンの部分にはミニクーパーの刺繍が入っています。マチが大きくて、広げると正方形です。とにかく沢山入りそうなので、アウトドアには丁度いいと思いました。とにかく元気が出る発色がお気に入りです。

 

以上が(白馬岩岳マウンテンフィールド)ワンちゃん達と白馬岩岳へ行ってきた。のコーデです。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました