50代 夫婦 ファッション ZARAコーデ。 諏訪のパワースポット! 諏訪神社巡り!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピースドレス

こちらはZARAの物です。以前青森の動画でも着ていたワンピですです。その時はこんな感じです。

今より寒い時期だったので、この上にコートまで着ていました。

この時は見た目ドレッシーなワンピの中に、デニムをレイヤードすることによってカジュアルに落とし込んでみました。今回はドレッシーさはそのままに。でも下品にならずにきちんと見えることを意識しました。

アウター

黒のロングカーディガン。Deuxieme Classeの物です。光沢がありサラッとしていてとても気持ちよく着ることができます。両ワキの深いスリットが、歩くたびに揺れ動く感じが好きです。意外と派手目なワンピですが、黒のカーデがそれを抑えていい感じにまとまりました。

肩もドロップショルダーになっていて、着たときのシルエットがとても可愛いですね。プチプラワンピが高見えします(ww) このワンピがこんなに使えるとは思いもよらずありがたい(ww)

メンズTシャツ

軽井沢のアウトレットで今回購入してきた中の一つです。トリコロールカラーのラコステのマークが気に入りました。ワニさんも可愛い。

ジャケット

TOMORROWLANDOのあさのジャケット。トリコロールカラーのTシャツとの相性はバッチリでした。

デニム

RED CARDのデニムです。

こちらも軽井沢のアウトレットで購入しました。やはりトリコロールカラー(ww) この日はデニムをロールアップしていたので、後ろから見たときの足元のトリコロールが良いポイントになってました。今回は少しトラッドスタイルを意識してみました。

 

以上が諏訪のパワースポット!諏訪神社巡り!のコーデです。

 

その模様はユーチューブでご覧になれます。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました