50代 夫婦 ファッション 可愛い!と好きを着る!(新潟ふるさと村)天気が良すぎてじっとしてられない!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ワンピースドレス

B.C STOCKの物です。ベイクルーズストアのバーゲンでとてもお安くGET! 3色あったのですが一番人気は、やはり生成りでした。後はグリーンとこの色です。ぱきっとした色が着たくて最後まで迷いましたが、この辛子色?が手持ちのアイテムと相性がいいのもありこの色に決めました。そしてこの色で正解でした。胸元のレースの部分がポイントで好みです。そして背中にもレースが施されていて高見えします。

.

このように背中まで! テンション上がるデサインですね。そして家で洗える。夏場にはもってこいのワンピースです。

パンツをレイヤード

インにはレースパンツをレイヤード。パンツはELLE SHOPの物です。ブラトップはUNIQLOの物です。このレースパンツにはインナーパンツも付いてますが、暑いだろうとそしてレイヤードするので、足元しか見えないし(ww) 

脇も安心。裾もチラ見えレースがポイントです。

カーディガン

カーディガンはTOMORROWLANDOの物です。かなり前に購入しました。

麻とレーヨンなので、適度な透け感があり涼しげにも見えます。夏の羽織として重宝してます。紺とYellowの組み合わせしてみたかったので満足です。

後は最近アメリビンテージで購入したレザーバッグを下げたくて。ずっと妄想してたコーデが完成しました。本当はジル・サンダーのバックが欲しかったのですが、今回はアメリで我慢!いやいやもちろんアメリも素晴らしいですよ。でもやっぱりジルも気になる。いくつになっても欲は持っていたい。自分が向上するためにも。

メンズシャツ

ロンハーマンの物です。軽井沢のアウトレットで数年前に購入しました。前と後ろが全く違う顔のシャツです。そんなデサインの面白さにひかれて購入しました。

この胸元の刺繍と背中の刺繍がポイントです。本当に凝ってるなーとさすがロンハーマンセレクトだなーと。こういう買い物ができるとアウトレットも面白いと思います。

インナーTシャツ

やはりレイヤードにはラコステ。今回、白シャツをリピートしたくてショップに行ったら、もうVネックは製造してないらしく、クルーネックのみになるとのことで、クルーネックをリピートしました。またばんばん活用します。

短パン

こちらもラコステ。数年前に購入。スッキリタイトできれいめに履けるパンツです。ポロシャツなんかとも相性抜群です。

 

以上が(新潟ふるさと村)天気が良すぎてじっとしてられない!のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました